人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんキターーw

ベルアイルのカレンダー
赤ちゃんキターーw_e0078334_2035598.jpg

1年は 初春、晩春、初夏、晩夏、初秋、晩秋、初冬、晩冬の8ヶ月
1ヶ月は 朝、昼、夕、晩の週の4週間
1週間は 6日
1日は 24時間

赤ちゃんキターーw_e0078334_2039525.jpg←出産予定日

一応出産予定日にはINシルッ!って思ってたけど・・・・1ヶ月もたってからINしちゃったww
だから、こんな手紙が
赤ちゃんキターーw_e0078334_2042432.jpg

出産予定日にINしたら、陣痛を体験できたそうよ!奥さん!・・・・・orz

それでも、1年大切に育んだ赤ちゃーーーん♪
ママ迎えに行くからwwww待っててwwwww



びすこ 「託児所のお姉さん!あ、あ、、、赤ちゃん!うちの赤ちゃんチョウダイ!!!」
託児所のお姉さん 「・・・・ここには預けられてませんね~」
びすこ 「エッ! ( ̄□ ̄;)(うっそおおおおおおおおおお)」



おろおろヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノエーーエーーー



GMさーーーーーん、助けて;;
ベルのGMさんはとっても親切丁寧、大好きですw
いやいや、お話したくって、GMコールしたわけj(ry

GM様 「使った宿屋はどこですか?今は使った宿屋の国の託児所に預けられることになっています。申し訳ありませんが、そちらへ確認お願いします。」
ガーーー|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)||||||||||||ーーーーン

*注:宿屋の2Fで子供を仕込むシステムになってます・・・・・チョッ!リアル!スギ!

観光も兼ねて、隣の国カルガレオンの宿屋使っちゃったYO!
ぬぉーーーお持ち帰りしてきてやるっ!!!

いざっ!カルガへ((((((((」^^)」




今度こそ!!!おねぇーーーさん!赤ちゃんチョウダイ!!!
赤ちゃんキターーw_e0078334_21102220.jpg

赤ちゃんキターーーーーーーw

・・・・・・・・超機嫌ワルス
赤ちゃんキターーw_e0078334_21151864.jpg

















そりゃね・・・・・
1ヶ月ほったらかしにしてたから当たり前なんだけど。



ママ見習いだから、何していいんだか、、、適当にあやしたり、高い高いしたり、なだめたり><
むずかしぃーーーーーー><;

それでも30分くらい、いろいろしてたら何とか機嫌直ってくれたぁ~ (〃´ー`)=3

赤ちゃんキターーw_e0078334_21211895.jpg



















よかったよかった (〃ー〃)

さ、ボーダーに帰ろうねっ赤ちゃんw
ボールシップ(国から国への定期船)来たから、さっ乗るよおおおおおおw


赤ちゃんキターーw_e0078334_21292546.jpg


エッ(`□´;)








赤ちゃあぁーーーーーーーーーーん ん    ん。








ボーダー着。
赤ちゃんいない・・・・・よ?(・・* )夢?


【おまけ】
1149年初夏ファッション♪
赤ちゃんキターーw_e0078334_21485968.jpg

*鱗のビーストキャップ
*サングラス(黄)
*ビキニトップ(黒)
*雅なスカート
*シティーブーツ(黒)
by BISCO31 | 2006-06-18 21:45 | ベルアイル