人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルアイルoβ

ひかるちんが浮気ってた「ベルアイル」行ってきたYO!

グラナドもそうだったけど、DLがながーーーーーーーーーーい
DLもながいしセットアップした後のアップデートもながーーーーーーーーーい
最近の浮気はDLの時間よりログインする時間の方が短いってパターンばっかw
グラナドはキャラ作成時点で即効ポイッったwwwwwキャラ個性なさすぎwwwwwww
DLしてた時間かえせえええええええええ><;

でも、今回は!ちょっと期待してるの>w<b
ベルアイルの公式HPみてみると、キャラが歳をとるっ!!
見た目もそれ相応に変化するっぽい@ロ@ウォーーー
それに結婚システムがあって(それはどうでもいいんだけど)、子供が産めるっちゅうねん!!!
なんかカルチャーショック・・・・リネにそんなのありえないもん。。。

それと、料理人なんて楽しそうなジョブあるし!!ぅぁーーーーやりたあああああいw
リアルではもちろん料理なんてしないけど、食べるの好きだし創作も大好き〃⌒∀⌒〃
それにベルアイルは食事をしなきゃスタミナがなくなって動くことができなくなるみたいです。
もちろん、食費を浮かすってのも目的です(どこまでも貧乏人w
帰還&復活スクけちるためにエルダーやるようなもんですw

早速、キャラ作成ー
うあああああああああああああ@ロ@ めっちゃ選択肢あるYO!!!いいいいい>w<
髪型も10種類ぐらいあるし、顔もそれぐらい選択できる!!
髪色は自由にカラコンできますぅーーーーヽ(〃□〃)ノ
背丈や体格も自由自在。初期装備も選ばせてくれます;;;;;;;ウレジイ;;;;;;
今までで一番、自分好みのキャラができたって感じ!
今回は少年期からのスタートなのでとにかくガキです。
カッコイイおねぇーちゃんキャラが好きだけど、こればっかはしかたない。
おこちゃまキャラ作りましたー
ベルアイルoβ_e0078334_225897.jpg

まぁまぁ気に入ってます^^
初期装備って大抵ダサいけど、これは好きw

ボーダーって国からスタートしました~
王様に会いに行ったら、こんな人に遭遇・・・
ベルアイルoβ_e0078334_2275563.jpg
このゲームってすごいかも・・・・・・


その後、街にでてみたんだけど・・・・・おかしいんです;;
街中人がいっぱいいると思うんだけど・・・・・
うちのPCじゃ、人が表示されなくって、HPバーしかみえません;;
なじぇじゃあああああああああ・・・・・・画面寂しい。
街の外に出てみてもMOBの名前だけが画面にふらふら移動してて、MOBの姿映ってませんYO;;
ベルアイルoβ_e0078334_22113272.jpg

他の人も表示されてないから、横殴りしちゃって、ごめん><;これじゃ狩りできませんよ;;

って思ってたら、ログインして10分ぐらいすると



あ、人みえてきたあああああああああ・・・・・MOBもみえるじゃん!!





おもくなってきt・・・・・・・・・・・画面真っ暗Σ( ̄ロ ̄|||)
PC落ちてるYO!!!強制シャットダウンキターー・・・・OTZ
このゲームがやヴぁいの?うちのPCがやヴぁいんですか???( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

もっかいチャレンジ!!!(((((」><)」

ログイン!
やっぱHPバーしかみえません・・・・・
街の中は赤いステータスバーがふらふら行き来してます。
とっても孤独ですYO!!!!;;
みんな、おしゃれして街の中あるいてんだろなー・・・見たい><

んがΣ( ̄ロ ̄|||)

・・・・・・

落ちちゃったよおおおおおおおお;;
これってベルアイルするな!ってことですか?;;
それとも浮気はダメよっていうリネの呪い?;;

OTZ
by BISCO31 | 2006-05-07 22:43 | ベルアイル