人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエ子が行く!・w・b

またまた素材クエですw

C4になって「パイの材料を集めて」の他に素材クエが追加されました~
THE「レッドリザードマン狩り」!!!まんまのタイトルwww

ギランの警備兵ラシンツからクエをはじめられます。
リザードブレインにいるレッドリザードマン族を倒してクエアイテム60個げっつ!
クエ子が行く!・w・b_e0078334_18515250.jpg

ただし・・・・
シャーマンは倒すなぁ~ってことです。
倒してみてないのでどうなるかわかんないんですが・・・=w=;(検証わすれたw

無事集めたらクエ本では骨50個、皮50個、30kアデナの中からランダムでいただけるみたいです^^b
うちは2回やったけど2回とも皮でしたーーーーOTZ
骨がほしかったよぉ~つAT

対象MOBがHP2倍MOBだったりするので結構時間かかったのでオススメ度は☆☆ってとこかなー
by BISCO31 | 2006-04-23 19:00 | リネージュⅡ