人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドウォーズOβ開始

10日にリネ2にセキュリティーカードってもんが導入されました・・・。
?????だよね><;;
そのセキュリティーカードの暗証番号ってのをメールでNCが送信したってことだけど・・・・
き・て・な・いって!!!!!!
リネインしようと思っても、暗証番号聞いてくるからインできないよおおおお;;
しばらく、いろいろしても再発行できないみたいなので・・・・GW行ってきましたw

昨日からギルドウォーズのOβが始まったので早速イン~!!!
(Oβって言っても時間がきまってて、20時~24時の間限定・・・ケチネ)

キャラ作りって一番好き〃⌒∀⌒〃
リネと違って細かい設定ができて、個性でていいかもぉ~w
ジョブは前々から決めてたメスマー^^v(HPのSSでかわいい服きてたのがメスマーだっただけw
名前はやっぱり「ビスコ」wwww

こんなのできましたぁー
ギルドウォーズOβ開始_e0078334_20544826.jpg


キレイ!!!!かるい!!!!
でも、リネの方がすきかもw
ま、たまにやるにはいいかもめ^-^*


ギルドウォーズOβ開始_e0078334_20581864.jpg

by BISCO31 | 2006-01-11 20:59 | その他