初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クエ子が行く!・w・b

またまた素材クエですw

C4になって「パイの材料を集めて」の他に素材クエが追加されました~
THE「レッドリザードマン狩り」!!!まんまのタイトルwww

ギランの警備兵ラシンツからクエをはじめられます。
リザードブレインにいるレッドリザードマン族を倒してクエアイテム60個げっつ!
e0078334_18515250.jpg

ただし・・・・
シャーマンは倒すなぁ~ってことです。
倒してみてないのでどうなるかわかんないんですが・・・=w=;(検証わすれたw

無事集めたらクエ本では骨50個、皮50個、30kアデナの中からランダムでいただけるみたいです^^b
うちは2回やったけど2回とも皮でしたーーーーOTZ
骨がほしかったよぉ~つAT

対象MOBがHP2倍MOBだったりするので結構時間かかったのでオススメ度は☆☆ってとこかなー
[PR]
# by BISCO31 | 2006-04-23 19:00 | リネージュⅡ

LEAVES解散

先週の土曜に突然、クラン会議があったようです・・・・。
もちろん土曜日はインできないので不参加だったビスコ。

そこで盟主のカトやんが引退でLEAVES解散することが決定されたようです。
突然ですー・・・・・・
LEAVESのHPにも告知なしでなんか実感ありませんYO!!!;;

会議の後の水曜のクラハン日に解散申請するとかでみんな集まりましたー。
カトやんなかなかこないので、コロシアム前の桜でお花見はじめましたw
e0078334_21383298.jpg

きちゃないですねwwwwwww

結局カトやんこず。
次の土曜にもこなかったデス・・・・ハイ。
って、ことでだらだらいるのもなんなんで抜けてきましたー・・・・・。
なんかーねーーーーーー、最後ぐらいきちんとお別れしたかったよ~。

ま、元クラメンとはこれからも、まだまだ仲良くやっていきたいのでヨロシクッ!
[PR]
# by BISCO31 | 2006-04-16 21:48 | リネージュⅡ

BOアクセ製作

bisのためにBOアクセをつくっちゃおーw

耳図とコアはあったので耳2個なんなく製作できちゃいました~^-^v
(実はぷり爺で骨めっちゃ集めてたのはナイショw)

問題は指図!!!!売ってないよ つAT
耳図はいっぱい売ってるのに、指が・・・・・・・
血盟倉庫には指図が・・・・ハァハァ(売ってくださいカトやん・・・・>へ<;
でもねー、カトやんこない><
それに、骨粉が@90個ぐらいいるし、、、、、。
爺稼動させたくっても、武器はがしちゃったからスホれ゚ない><

しかたないので、ビスコでクエに挑戦^^」
クエスト紹介しているサイトをみてたら、C4で素材もらえるクエが増えたようです。
ちょうど純白の研磨剤を作るのに研磨が50個ぐらいいるので、
THE「パイの材料を集めて」に挑戦~~~(((((」^^)」

ディオンのエミリーおばさんに声かけたら始められます。
サイトでの情報ではランダムで25kアデナ、黒炭50個、研磨50個頂けるそうです^^

ビ 「おばさ~ん、研磨ちょうだいよー」
エ 「じゃ、蜂っ子を倒してパイの材料(ハニーポーチ)を100個とってきてー^^^^^^^」
ビ 「100個(ム・・・(ーーメ)  ハイ、オバサンイッテキマス」

e0078334_1851526.jpg

ビスコがんばる >へ<;   研磨ハァハァ


ビ 「おばさ~~~ん、と、とってきたよ、、、100個(ゼェゼェ)」
エ 「あら、ありがとー。ちょっとまってね」

エ 「パイできたわー^^あら。カゴがないわ~
   そこの門にいる息子からカゴをもらってきてくれないかしらー。わたし足が弱くって。。。」
ビ (ババァめ、すぐそこじゃん!自分で行ってこいYO!)
エ 「ナニカ?」
ビ 「いえいえ^^もちろん、よろこんで~^-^」

ビ 「カゴくれや」
息 「ほいよ」

ビ 「はい^^カゴもらってきましたよー^^」
エ 「ありがとー。じゃ、このパイを息子に持って行ってください。私は足が弱くって。。。」
ビ 「・・・・・・・よろこんでー^^^^^^^^^」

ビ 「ほれ、パイだってさ」
息 「サンクス」

ビ 「おばさーん、もってったよー。研磨ちょうだーい」
エ 「あら~ありがとー。じゃ、これあげるわ^^」

ビスコが黒炭50個拾いました。
ビ 「これじゃn(ry・・・・ありがとう」
エ 「またよろしくね~^^^^^^^^」


repeat


ビスコが25kアデナ拾いました。
ビ 「これじゃn(ry・・・・ありがとう」
エ 「またよろしくね~^^^^^^^^」


5repeat


;;

樽クエしま・・・・・す;;
手形30枚いいいいいいいいいい>w<がんばったあああああ!!!
それでも、骨粉20個しかげっつできず OTZ
残りの骨粉と研磨は結局露店買いしました><;
安く作ってハァハァしようと思ったけどー・・・・ビミョウ

指図もなんとか売りをみつけて、BO指耳完成!!!!ひゃっぷ~~~w
後は首ーーーーw
ま、資金ないからしばらく無理だけどねw
bisの装備が揃って超満悦ふふふふふふふふ^^^^^^








んが・・・・・・・
新しくリネ2の攻略本(クエスト偏)買いました。

「パイの材料を集めて」報酬=25kアデナ、黒炭50個のなかからランダムで1つ

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

研磨ないじゃあああああああああん!!!!!ブッコロス  ヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]
# by BISCO31 | 2006-04-14 19:28 | リネージュⅡ

クィーン初対面

今日は一日うさ耳クエ・・・・・

スエードが500近くあったから楽勝^^って思ってたけど。
これは!!!!ぱしりクエじゃん!!!!ゲハッ・・・・OTZ
GK代の方が高くつくんじゃ・・・・(走れなんていわないでねw
結局PM7:00からはじめて、ご飯QKいれたけど10:30までかかってしまいました。
糸の買取値段が安かったからカモ(Wisばっかしてて、狩りしてなかったなんてナイショ
ちびちび糸を売ってくれた方、500個ぐらいまとめて売ってくれた方、
ありがとうございましたm(__)m

11:00からは傲慢へGO!
弓ちゃんが女王猫だしてくれました^-^*
はじめてお目にかかりましたw
かわいいいいいいいいいい!!!!(≧∀≦)

e0078334_11917.jpg


って、このSS、EWのHPにのせたやつと同じw
ハイパーペイントが未だに使いこなせないです ハイ・・・
[PR]
# by BISCO31 | 2006-04-08 01:22 | リネージュⅡ

武器あっぷ

前回の日記(随分前だけど・・・)に書いたとおりスピレイ+4げっつ!!!
てかね、初OE成功おめええええええええ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

SSとりまくり!ニアニアしまくり!!
癖になっちゃうのわかりますぅ~^^;;

実は+5ホムアキュぐらいを購入予定でお金用意してたんだけどさ。
ちょっと前まで、じゃんじゃん売りあったのに・・・ありませんYO!っと;;
丁度、休止してたヴァイズがリアル合格して、復活したって言うのに、狩りいけないって;;
てことで、あせってました~つAT
もういいや!ってことでスピレイを9.5Mで購入~
とりあえず+3まで貼った。
@はクラメンの誘惑に乗って・・・・ポチッとw

+4でけたああああああああああってわけですw
光っててきれいじゃあああああああああああ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
当分、これでいきます!w

e0078334_23222692.jpg


それとC4になってエヴァの涙が実装されました。
こんな感じ↓

e0078334_23231015.jpg


デカマイクっぽい・・・・・
[PR]
# by BISCO31 | 2006-03-25 23:25 | リネージュⅡ