初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブログって便利だねぇーw
最近はめっきり、ひかるっちとの交換日記になりつつあるのが・・・・ちょっと。

だっせーーーーーーYO!!

でも、またまた私信~
今日でたブルースクリーンの文字、書き写したので載せまーす!
今度はちゃんとデジカメのバッテリー満タンにしときますw

===============================================

for any windows updates you might need.

Run the driver verifier against any new (or suspect) drivers.
If that doesn't reveal the corrupting driver,try enabling special pool.
Both of these features are intended to catch the corruption at an earlier point where the offending driver can be identified.

If you need to use Safe Mode to remove or disable components,restart your computer,pres F8 to select Advanced startup Options,and then select Safe Mode.

If this is the first time you've seen this stop error screen,restart your computer.If this screen appears again, follow these steps:

Check to make sure any new hardware or software is properly installed. If this is a new installation, ask your hardware or software manufacturer for any windows updates you might need.

If problems continue, disable or remove any newly inatalled hardware or software. Disable BIOS memory options such as caching or shadowing.
If you need to use Safe Mode to remove or disable components, restart your computer, press F8 to select Advanced Startup Option, and then select Safe Mode.

Technical information:
***STOP:0x000000c5(0x00000000, 0x00000002, 0x00000001, 0x8054D207)

Beginning dump of physical memory
Physical memory dump complete.
Contact your system administrator or technical support group for further assistance.

====================================================

ふぅー
綴りまちがってたらごめんよーーー
前回、携帯で撮った分も、がんばって書き写してみま~す><;

ひかるぅーいつもごめんね(´・ω・`)


【追加】
THE 携帯で撮ったバージョン!!
ほとんど今日のと一緒だったみたい。

===============================================

A problem has been detected and windouws has been shut down to prevent to your computer.

BAD_POOL_HEADER

If this is the first time you've seen this step error screen, restart your computer.If this screen appears again,follow these steps.


Check to make sure any new ・・・・・・・・・・・・




select Safe Mode.

Technical information:
*** STOP: 0x00000019 (0x00000020,0x8226543,0x0AF5003C)


Beginning dump of physical memory
Physical memory dump complete.
Contact your system administrator or technical support group for further assistance.

==============================================

緑文字のとこだけ違ってたよ。
やっぱり、これってドライバの問題?OS入れなおした方がよさげ??

大人になるまでにこの難関突破しなきゃ!!!・・・・・の前に仕官がぁー(超絶壁!;;
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-26 21:35 | その他

ベルアイルoβ終了

浮気が本気?気味なベルアイルがoβ終了~
明日から課金がはじまります。
oβ参加者は31日まで無料でできるようなので、また行ってきますww

そうそう浮気の理由はあんまり狩りしなくっていいことかなぁー

農作業
e0078334_18444961.jpg

採掘
e0078334_1845155.jpg

伐採
e0078334_18451928.jpg

んで、野グソwwwwwwwwごめんwwwwww草刈ww
e0078334_18453047.jpg

なにより街着が豊富なことw
って、言ってもお金ないから、ヒカルに作ってもらってばっかなんだけど^w^へっへへへ
今度、ファッションカタログなんて作ってみようと思ってます>w<b

【おまけ】豹柄ビキニw
e0078334_18521239.jpg










ヒカル製(注文はヒカルまでwww
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-24 19:15 | ベルアイル

初部員!!

夜中の12時にPTが終わって、さぁー寝ようってところに。

 友人 光流がログインしました

ぴかるんキターーーーーーーw
かるみん部できてから、ずーっとなぜかすれ違い(ベルアイルでは会ってたけどw
とうとう、キターーーーーーw


ビ 「アスパラ拉致らせてええええええええええ」

光 「拉致ってええええええええええ」


なんて仲睦まじい二人^-^;息が合います!(おげ
当然、部室に集合ですYO!

えっ?部室しらない?
かるみん部には部室があるんですよ!っとw
広くって、メイドもいて、管理費がタダ!うっほーーーw
・・・・・ただし、ちょ、ちょっと遠いのよね。
でも、タダだし!メイドもいるし!サイコーだよねw
文句はアスパラまでどうぞ。
で、どこなんだーって?w
知りたい人はかるみん部に入部してくださーーーい!!(≧∀≦)bエヘヘ

さっそく、部室までいきま~すw

アスパラちゃんハァハァ

まぁ!アスパラちゃん時間にきっちりしてるわぁー
急いできたうちより早く部室にきてるなんて!!(遅刻宣言してたくせに!byアスパラ
e0078334_19534224.jpg

傍からみるとラブラブな二人w・・・・・傍からだとね!

そう、久しぶりで忘れてたYO!!!
アスパラわーるど;;
とても、この日記ではお見せできない会話・・・・・超コワレテルヨ(おまえもだろーーーーbyアスパラ

・・・・ちょっと不安になってきたビスコ。
この人勧誘していいのかしらー・・・・・(´・ω・`)
まるで、結婚前のお嫁さん。
e0078334_208263.jpg








さりげなーく話題かえてみたりw



こんなことしても何もおぼえてないアスパラはかわいい、うん。
いろいろ話題スルーしても、くいついてくるアスパラはとってもかわいいよ。

   注:わざとじゃないからねwwwwww
      うちは自分の言いたいこと優先しちゃうから、気がついたらスルーってたってやつねw
      ゴメン・・・・反省orz

顔もなかなかかわいいよ。背は低いけどさ。
こんな遠くまで部室探しするなんて、とってもかわいい・・・・・うんうん。
べ、べつに自分に言いきかせてるわけじゃwwwwwwwww r(〃ー〃)ポリポリ

仕方ないかー、清水から飛び降りるじぇい!!!
e0078334_2020962.jpg









注:勧誘前の変な会話はスルーでよろwwwww



アスパラーーーーーかるみん部へようこそ!w
なんか不安イパーイだけどヨロシクねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
e0078334_20244142.jpg

メイドのロジェリアも一緒にパシャッ!



・・・・・・・




e0078334_2029960.jpg

・・・・・・・やっぱりやめときゃよかったかなー
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-18 20:41 | リネージュⅡ
メールしろYO!って言われそうだけど、再び私信^^;


ひかるちん尊敬@ロ@ ありがとおおおおおw
なんか、かなりまともな人にみえた・・・・ょ

ひかるちんに聞いてよかったー。
昨日、ATIのサイトまでは辿りついてたんだけど・・・・げっ英文 (; ̄Д ̄)
語学(日本語も含めて)はからっきしダメ(他もだけど・・OTZ)!
それでも、長い時間にらめっこして奮闘してたけど、やっぱり違うとこ見てたwwwwwwww

んで、早速言われた通りダウンロードして、いざインストール!!!!
ハイ、結果は・・・・・・
e0078334_118190.jpg

OTZ


昨日、ベルアイルのお問い合わせフォームにもカキコして連絡待ちー
次は日立様にお問い合わせね;;
なんか、他に方法ないかな~
他にいい方法知ってる人教えてぷりぃ~ず!!!!


んで、余談だけどw
上のスクリーンショット探すのあちこち検索しまくったよ(;´Д`)ゞ
ヘルプに
e0078334_133539.jpg

って、しか書いてなくって

「どこに保存されてるんだYO!!教えてYO!!!」
で、ファイルの検索やヘルプいろいろいじったりで1時間強ww





も、もしかして・・・・・・・・クリップボードに!!!ヽ(〃□〃)ノ

「貼り付け」ポチッ




はやく誰か言ってよおおおおおおおお・・・・・・・OTZ

プリウスちゃん「よく読めYO!!!」
e0078334_1425321.jpg


OTZ OTZ OTZ
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-16 01:48 | その他

ひかるっちへ

大変大変;;


ひかるーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・ちん


ベルアイルが不具合でまくりなの;;
ログインしてしばらくは、なんともないんだけど・・・・
2時間ぐらい町の中ウロウロしてたら、いきなり画面が真っ青になってシャットダウン!!
落ちまくり><;

環境うんぬんってよくわかんないよーーー・・・・・

このPCつかってます。
んで、メモリは最大に増やしてて、ハード空き容量は充分あるっぽい。
通信は光でふ。
DirectXは9.0以上のはず・・・リネできてるし。

他はー・・・・あ、ノートン先生がうるさいから無効にしてからインしてる。
何がなんだかわかんないよ><;
ベルアイルしたいよぉーーー超気に入ってるのに!!!><
ひかる様~~~~~おしえてええええええええええorz

追記:公式みてきたよ。ビデオドライバ更新ってなに?@@?
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-14 22:54 | その他

わたし、ぷり爺

はじめまして、スカのぷり輔27歳でしゅm(__)m
みんな、ぶり輔と言うけど、、、、ぷりてぃーのぷりだからね!!ぷりだYO!

今日、久しぶりにビスコちゃんが武器揃えてくれたの^^
わたしのエル*バソを売りに出されてから、幾日たったことか;;
このまま、永眠するのかと思ったぐらいよ。
とうとう、わたしの時代がやってきたのね>w<b

今日はどこへスポの旅にいきましょうかwフフw



びすこ「なにいってんの!骨200個スポってくるのYO!!」

Σ( ̄□ ̄||||

びすこ「それまで帰ってくんなよ~」



ビスコちゃん、こういう人なんです・・・・ワスレテタワ つAT
そう、わたし。スカに転職してから、ディオのねずみとディオンの目玉しか食べたことないのよ;;
いつもいつも、「骨スポっておいで!!」って;;
わたしはいつも広いアデンを駆け回ることを夢みてるかわいい爺。
いつになったら、この鬼嫁みたいなビスコちゃんから開放されるのかしら・・・・コレコソ夢ネ。

e0078334_21312848.jpg

今日も目玉ちゃん達ヨロシクネ
(正直食べつくして飽きてるのよねー・・・・・ビスコちゃんには内緒よ)
e0078334_21323958.jpg

ガシガシ。ふぅー

ディオンにはPKがいっぱいいるって言うのに、道でいつも放置されるの つAT
PKされたら、なぜかビスコちゃんの薄笑いが・・・・喜んでるのねえええええ><;ヒドイ
そして、レベルアップしたら、ビスコちゃんの「チッ」っていう、舌打ちがorz

えっ?なぜこんな仕打ちされて、ビスコちゃんの傍にいるのかって?
あんなビスコちゃんでもやっぱり、女の子。
アクセがほしい~~~って言う気持ちとってもわかるの。
わたしも心は女の子だから^^
だからね、骨集めに協力してあげたいじゃない^^
このブリガンもビスコちゃんが一生懸命(超格安で)用意してくれたし、武器と盾も(wisしてる片手間に)ギランで見つけてくれたのよ^-^
愛情表現がとっても苦手なだけで、とってもやさしい人なの^^
だから、わたしだけでも傍にいて役に立ってあげたいの^^



びすこ「ぶり~~~まだ~~?ちょっと用事できたからはやくしてー」

・・・・・・・

「ゴメン、モウチョットダケマッテ・・・・」

びすこ「ちょっとだYO!(" ̄д ̄)チッ」

;;

e0078334_21545951.jpg

マケナイ つAT
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-13 22:03 | リネージュⅡ

ベルアイルoβ

ひかるちんが浮気ってた「ベルアイル」行ってきたYO!

グラナドもそうだったけど、DLがながーーーーーーーーーーい
DLもながいしセットアップした後のアップデートもながーーーーーーーーーい
最近の浮気はDLの時間よりログインする時間の方が短いってパターンばっかw
グラナドはキャラ作成時点で即効ポイッったwwwwwキャラ個性なさすぎwwwwwww
DLしてた時間かえせえええええええええ><;

でも、今回は!ちょっと期待してるの>w<b
ベルアイルの公式HPみてみると、キャラが歳をとるっ!!
見た目もそれ相応に変化するっぽい@ロ@ウォーーー
それに結婚システムがあって(それはどうでもいいんだけど)、子供が産めるっちゅうねん!!!
なんかカルチャーショック・・・・リネにそんなのありえないもん。。。

それと、料理人なんて楽しそうなジョブあるし!!ぅぁーーーーやりたあああああいw
リアルではもちろん料理なんてしないけど、食べるの好きだし創作も大好き〃⌒∀⌒〃
それにベルアイルは食事をしなきゃスタミナがなくなって動くことができなくなるみたいです。
もちろん、食費を浮かすってのも目的です(どこまでも貧乏人w
帰還&復活スクけちるためにエルダーやるようなもんですw

早速、キャラ作成ー
うあああああああああああああ@ロ@ めっちゃ選択肢あるYO!!!いいいいい>w<
髪型も10種類ぐらいあるし、顔もそれぐらい選択できる!!
髪色は自由にカラコンできますぅーーーーヽ(〃□〃)ノ
背丈や体格も自由自在。初期装備も選ばせてくれます;;;;;;;ウレジイ;;;;;;
今までで一番、自分好みのキャラができたって感じ!
今回は少年期からのスタートなのでとにかくガキです。
カッコイイおねぇーちゃんキャラが好きだけど、こればっかはしかたない。
おこちゃまキャラ作りましたー
e0078334_225897.jpg

まぁまぁ気に入ってます^^
初期装備って大抵ダサいけど、これは好きw

ボーダーって国からスタートしました~
王様に会いに行ったら、こんな人に遭遇・・・
e0078334_2275563.jpg
このゲームってすごいかも・・・・・・


その後、街にでてみたんだけど・・・・・おかしいんです;;
街中人がいっぱいいると思うんだけど・・・・・
うちのPCじゃ、人が表示されなくって、HPバーしかみえません;;
なじぇじゃあああああああああ・・・・・・画面寂しい。
街の外に出てみてもMOBの名前だけが画面にふらふら移動してて、MOBの姿映ってませんYO;;
e0078334_22113272.jpg

他の人も表示されてないから、横殴りしちゃって、ごめん><;これじゃ狩りできませんよ;;

って思ってたら、ログインして10分ぐらいすると



あ、人みえてきたあああああああああ・・・・・MOBもみえるじゃん!!





おもくなってきt・・・・・・・・・・・画面真っ暗Σ( ̄ロ ̄|||)
PC落ちてるYO!!!強制シャットダウンキターー・・・・OTZ
このゲームがやヴぁいの?うちのPCがやヴぁいんですか???( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

もっかいチャレンジ!!!(((((」><)」

ログイン!
やっぱHPバーしかみえません・・・・・
街の中は赤いステータスバーがふらふら行き来してます。
とっても孤独ですYO!!!!;;
みんな、おしゃれして街の中あるいてんだろなー・・・見たい><

んがΣ( ̄ロ ̄|||)

・・・・・・

落ちちゃったよおおおおおおおお;;
これってベルアイルするな!ってことですか?;;
それとも浮気はダメよっていうリネの呪い?;;

OTZ
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-07 22:43 | ベルアイル

お祭りだよー

GWですねぇ~連休リネってますか!?w
・・・・・・・・・・・・うちは今日も仕事がんばってますorz

昨日、ドンガバチョ血盟のラーさん主催のお祭り参加してきましたYO!!
久しぶりのイベントなんでノリノリでふ^w^
22:00にゴダド広場に集合~

もちろん、44歳のエルダーでは役にたたないので尻のbis登場~!
「シリエル54ちゃいです!!!!」


(゜ロ゜;)


周りの看板60オーバーばっかだよ・・・・・OTZ
この子でも役にたちそうにないです。。。。ヒールがんばりまっプッ=3

最初の墓場は『神々の火鉢』!!!噂の火鉢ですYOOOOOOO(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
もうね、噂だけでびびっちゃってます>w<;コワイ
e0078334_18561692.jpg

スミマセン・・・・入り口のSSしかありましぇんwwwwwww
入ってすぐのとこで激しいMOBの抵抗にあって、よ、、、余裕がゴフゴホ(言い訳言い訳・・・
申し訳ないので音声でドゾw


ガーガーピロロロン(音声開始
みんなぁ~数でおしきるおー・・・・・キャーーー・・・・・・ぐふ
ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!
バタッ
し、死体ががががががが(゜ロ゜;)
姉さん!やヴぁいです!!!MPもないです!!!死体きm・・・(ゴホゴホ
キャーーーーーまたMOBキターーー・・・・ダメポMPナッシング。
バタッ
ま、また!!もう見慣れたカモwwwww
キャーーーー・・・・・・
お座りヒール!お座りヒール!お座りヒール!

・・・・・

・・・

おわったぁーーーー( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
うち生きてるYO!!!!
MOBがかまってくれなかったせい? つAT・・・・・無視かYO!!!!!ムキーーー(`Д´)
ガーーピーーーガーガー(音声終わり


感想!すっごいとこだた!!実況伝わった?w
ま・・・・・2PTでもきびしかったです。ハイ。
今日わかったこと!火鉢はこわかとこだねー
噂は真実でしたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
検証おわりw

次!

次は~こんな感じw
e0078334_19303398.jpg

ゴダド村から、霊廟めざしてマラソンだよ~^^b

アルゴスへは何度かLEAVESのクラハンでいったことがあるから、
MOBは相変わらず真っ赤だけど平気です^^余裕ップ=3
ここにいる天使のおね~ちゃんにまた会いたかったけど、今日はお目にかかることができませんでした;;まだSSとってないから撮りたかったな~
すっごいナイスボディーのおね~ちゃんで憧れです>w<b(極悪ね~ちゃんだけど・・・

そして、初めての帝国墓地!!
e0078334_19442285.jpg

e0078334_19452661.jpg

GOGOw
e0078334_19472657.jpg

e0078334_19475184.jpg

むしむしっむしむしむっし虫天国・・・・・・虫の惑星に迷い込んだみたいデス
ここの虫の知能指数は高いみたいで、いろんな魔法攻撃してきて華やかですw

e0078334_19563622.jpg
たまにこんなキモイ生物もいます・・・・
キャラ視点でこのキモイの見ると三段腹と短い足しかみえません。
あまりのキモさにSS撮るのやめた><
うちのパソが穢れるぅ~~~~
このSSも即効デリ( ̄‥ ̄)=3

ゴールw
e0078334_19595252.jpg

霊廟の中はがら~んと広い場所になってました。
上をみあげたら
e0078334_202668.jpg

キレイ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

この日のお祭りコースはこれで終わりです^^
夜中の1時をまわっていたので、各PTのエルダーさんにリコってもらって解散しましたw
冒険にいってきたYO!って感じで楽しかったです(〃ー〃)b
リコ発動か!?って場面もあって、ドキドキ満載。ラーさんの思惑通り?w
次のイベントも楽しみにしてます!ヨロシクッ( ̄∀ ̄)d
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-04 21:08 | リネージュⅡ