初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 8 )

性格占い

ちょっと(・・・かなり)手抜き日記!!!!
ネタ提供うぇれちん!サンクスw

ハイ、コピー!ペースト!オワリ!


占いなんて動物占いが流行ってた頃以来だよ・・・・

うぇれちんがやった!って言う、占いをちょこっと覗いてみたら、
意外にいいこと言ってくれるので、調子のり気味なびすこです。
欠点って思ってたことも、見方によっては長所なんだねwww


誕生日入力した結果は↓


=======================================

━━━━━━━━
誕生数 6 の性格
━━━━━━━━
感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。いつもマイペースで穏やかですが、内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。

人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。同情心に厚く、人の痛みに同調し癒してあげるとても優しい人です。ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。手に入らないものほど欲しがり、現実が見えると冷めてしまうようです。

独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮します。でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。


詳細

+ 独創性 忍耐力 向上心 温厚 誠実 親切 献身的 感受性 優雅 審美眼
- 自信過剰 頑固 嫉妬 独占欲 我侭 誇張表現 自閉症 打算的 喪失感

穏やかで個性的な人です。威厳があるどっしりと肝が据わった大人の雰囲気を漂わせたり、可憐で守ってあげたい雰囲気を漂わせ、どちらにしてもおっとり型マイペースです。

6はとても感情豊かですが、自分の中から湧きでる思いを伝えたい時だけ表現するので、衝動に振り回されるタイプではありません。精神世界の住人で夢の世界に生き、現実的過ぎると冷めるので、周囲が動揺していても動じることなく冷静です。

現実を生き抜く方法を考えてはいるので極端に現実離れしているわけでもなく、地に足がついているものの心は夢の世界を追いかけていて、この微妙な特徴が6を頼もしくしています。淡々と現実を処理し平然としているので、強く見られ頼られことが多いようです。

何よりも人の心を大切に思っているので人助けが好きで、頼られると親身になって相談に乗り、とても優しいです。多少苦しくても無理して願いを叶えてあげたり、大切な人にはとても過保護で、自分の身を犠牲にしても何とも思いません。

また、6は一般社会の基準をあまり気にしないので独自の価値観を貫いていて、人の心について語ることをタブー視しているような今の世の中で、堂々と心の大切さを語る貴重な存在です。カンセラーのような役割をし多くの人を癒し、人望があるので自然に人が集まってきます。

頑固で説教好きなところもあり、人として間違っていると感じると厳しくなる面もありますが、醜い駆け引きを嫌っているので手段を選ばない戦略も好まず、信頼関係の上に成り立った仕事で成功していくタイプです。夢を叶えるためならどんな努力も惜しまず、見えない真実を求め精神世界や科学の世界で活躍する人もいます。

6は夢と現実の境界線を彷徨う人であり、非現実すぎてもダメでとても難しい位置にいます。手が届きそうな少し距離があるものを好み、手にはいるのに手に入れず微妙な関係でいて、手に入り現実に変わってしまうことを避けています。

そのため突然失ってしまうこともあり喪失感を抱え落ち込み、手に入れれば空しくなり、このジレンマが6を悩ませます。実際は手に入っていても自分のものではない気分でいられるものが丁度よく、ドラマのような展開を求め、非凡な人生に憧れています。

愛情に飢えているので家庭的な雰囲気も好きで、子供ができると溺愛し子煩悩ですが、平凡すぎると空しくなるので少し変わった環境がいいようです。非凡さを求める反面安定を求めているので、見た目は平凡でも生きている実感を感情の波で感じとれるなら空しさを回避できるようです。

=======================================


生まれ日は・・・・・んーーー
これはあんまり当てはまってないかも。
誕生数6はドンピシャ!


改めてよく読んだら、めっちゃ難しい性格?・・・・・・・事実ダケド。

リアルはこんな感じ。リネでは?コメントよろしくぅーーーーw
[PR]
by BISCO31 | 2006-06-22 18:05 | その他
ブログって便利だねぇーw
最近はめっきり、ひかるっちとの交換日記になりつつあるのが・・・・ちょっと。

だっせーーーーーーYO!!

でも、またまた私信~
今日でたブルースクリーンの文字、書き写したので載せまーす!
今度はちゃんとデジカメのバッテリー満タンにしときますw

===============================================

for any windows updates you might need.

Run the driver verifier against any new (or suspect) drivers.
If that doesn't reveal the corrupting driver,try enabling special pool.
Both of these features are intended to catch the corruption at an earlier point where the offending driver can be identified.

If you need to use Safe Mode to remove or disable components,restart your computer,pres F8 to select Advanced startup Options,and then select Safe Mode.

If this is the first time you've seen this stop error screen,restart your computer.If this screen appears again, follow these steps:

Check to make sure any new hardware or software is properly installed. If this is a new installation, ask your hardware or software manufacturer for any windows updates you might need.

If problems continue, disable or remove any newly inatalled hardware or software. Disable BIOS memory options such as caching or shadowing.
If you need to use Safe Mode to remove or disable components, restart your computer, press F8 to select Advanced Startup Option, and then select Safe Mode.

Technical information:
***STOP:0x000000c5(0x00000000, 0x00000002, 0x00000001, 0x8054D207)

Beginning dump of physical memory
Physical memory dump complete.
Contact your system administrator or technical support group for further assistance.

====================================================

ふぅー
綴りまちがってたらごめんよーーー
前回、携帯で撮った分も、がんばって書き写してみま~す><;

ひかるぅーいつもごめんね(´・ω・`)


【追加】
THE 携帯で撮ったバージョン!!
ほとんど今日のと一緒だったみたい。

===============================================

A problem has been detected and windouws has been shut down to prevent to your computer.

BAD_POOL_HEADER

If this is the first time you've seen this step error screen, restart your computer.If this screen appears again,follow these steps.


Check to make sure any new ・・・・・・・・・・・・




select Safe Mode.

Technical information:
*** STOP: 0x00000019 (0x00000020,0x8226543,0x0AF5003C)


Beginning dump of physical memory
Physical memory dump complete.
Contact your system administrator or technical support group for further assistance.

==============================================

緑文字のとこだけ違ってたよ。
やっぱり、これってドライバの問題?OS入れなおした方がよさげ??

大人になるまでにこの難関突破しなきゃ!!!・・・・・の前に仕官がぁー(超絶壁!;;
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-26 21:35 | その他
メールしろYO!って言われそうだけど、再び私信^^;


ひかるちん尊敬@ロ@ ありがとおおおおおw
なんか、かなりまともな人にみえた・・・・ょ

ひかるちんに聞いてよかったー。
昨日、ATIのサイトまでは辿りついてたんだけど・・・・げっ英文 (; ̄Д ̄)
語学(日本語も含めて)はからっきしダメ(他もだけど・・OTZ)!
それでも、長い時間にらめっこして奮闘してたけど、やっぱり違うとこ見てたwwwwwwww

んで、早速言われた通りダウンロードして、いざインストール!!!!
ハイ、結果は・・・・・・
e0078334_118190.jpg

OTZ


昨日、ベルアイルのお問い合わせフォームにもカキコして連絡待ちー
次は日立様にお問い合わせね;;
なんか、他に方法ないかな~
他にいい方法知ってる人教えてぷりぃ~ず!!!!


んで、余談だけどw
上のスクリーンショット探すのあちこち検索しまくったよ(;´Д`)ゞ
ヘルプに
e0078334_133539.jpg

って、しか書いてなくって

「どこに保存されてるんだYO!!教えてYO!!!」
で、ファイルの検索やヘルプいろいろいじったりで1時間強ww





も、もしかして・・・・・・・・クリップボードに!!!ヽ(〃□〃)ノ

「貼り付け」ポチッ




はやく誰か言ってよおおおおおおおお・・・・・・・OTZ

プリウスちゃん「よく読めYO!!!」
e0078334_1425321.jpg


OTZ OTZ OTZ
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-16 01:48 | その他

ひかるっちへ

大変大変;;


ひかるーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・ちん


ベルアイルが不具合でまくりなの;;
ログインしてしばらくは、なんともないんだけど・・・・
2時間ぐらい町の中ウロウロしてたら、いきなり画面が真っ青になってシャットダウン!!
落ちまくり><;

環境うんぬんってよくわかんないよーーー・・・・・

このPCつかってます。
んで、メモリは最大に増やしてて、ハード空き容量は充分あるっぽい。
通信は光でふ。
DirectXは9.0以上のはず・・・リネできてるし。

他はー・・・・あ、ノートン先生がうるさいから無効にしてからインしてる。
何がなんだかわかんないよ><;
ベルアイルしたいよぉーーー超気に入ってるのに!!!><
ひかる様~~~~~おしえてええええええええええorz

追記:公式みてきたよ。ビデオドライバ更新ってなに?@@?
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-14 22:54 | その他

再びブログバトン

またキターw
ホルス、今回はながいよー・・・・OTZ

でも、がんばるね!(* ̄ー ̄*)q ど~んとこいw


スタート♪

1.あなたのHNとその由来をどうぞ。

リネージュ2のキャラを作る時に、目の前にあったお菓子がビスコw

2.同居している家族(ペット含む)を紹介してください。

父、母

3.毎日の食事は、誰が用意していますか?



4.料理は得意ですか?

しない!しても、創作料理ばっかでfpkgjw@rぽwぎヴぃsyんmhんm

5.死んでもコレは食えん!という食べ物を一つ。

食べれるものはとりあえず食ってみる貧乏人w

6.死ぬ前にコレを食いたい! という食べ物をひとつ。

トリュフアイス(*´Д`*) 
たけのこの里のトリュフ味じゃ満足できませんYO!

7.朝食の定番メニューを教えてください。

味噌汁、ご飯、変形した卵焼き・・・(母、なんですかこれ つAT

8.食パンには何を塗りますか?

マーガリンたっぷりにイチゴジャムorマヨネーズ

9.白いゴハンの友といえば?

韓国のり(とまんないやめられないwww

10.食事中に飲む飲み物は?

のまない

11.お味噌汁は赤、白、合わせ?

合わせ~

12.好きなお漬物をひとつ。

白菜のぬか漬け(ふるーいのがスキ^-^*

13.目玉焼きには何をかけますか?

醤油

14.ゆで卵の好みは固ゆで? 半熟?

もちろん半熟!

15.卵焼きの味付けは、砂糖で甘く? 塩や醤油でからく?

だし~

16.生野菜のサラダには何をかけますか?

何もかけないよー。そのまんまバリバリとw

17.喫茶店で普段よく注文する飲み物は何?

カフェオレ

18.ファーストフードでよく食べるものは?

食べないけど、食べるとしたらポテトかな~

19.好きなケーキの種類は?

タルトだったら何でも好きだけど、レアチーズが一等好き(*´Д`*)

20.かき氷は青春の味(?)シロップは何を選ぶ?

黄色って何味だっけ?昔、黄色かけてたよ。いちごはキライ。

21.アイスクリームで好きなフレーバーは?

もちろん定番のチョコミント~♪

22.お弁当に入っていて嬉しいおかずは?

ふっくらキレイな(変形じゃなくって・・・)卵焼きw

23.子供の頃、給食で楽しみだったメニューは?

カレー!だけど一等は凍らしたオレンジゼリーw

24.自動販売機の缶ジュース、何を買う

ジュースねー・・・・甘い飲み物嫌いなの。
でも、好奇心に負けて、変なジュース買っちゃって「おげおげ」言いながら飲んでるかもw

25.「食べだしたら止まらない」ものは?

ファミリーサイズのアイスw

26.好きなラーメンの種類は?

豚骨か塩

27.カレーは甘口、中辛、辛口のどれが好き?

中辛

28.シチュー、といえばホワイトシチュー? ビーフシチュー?

ホワイトシチュー
子供の頃、シチューって言ったら、ビーフでホワイトシチューが憧れだったのw

29.肉じゃがの肉は、豚、牛、鶏?


鶏が好きだけど、うちが作るわけじゃないから、文句いいませんよー・・・鶏がいいですです。

30.鶏の唐揚げ、使うお肉はモモ? ムネ?

うちが作る時はモモ。母はムネ・・・・

31.好きなおでんの具をひとつ。

昆布(だしでとったやつがそのまま入ってて、いい感じにやわらかくなってうまいw

32.秋刀魚の塩焼き、大根おろしは必須? 別に無くてもいい?

何も無くておk-w

33.みんな大好きビーフステーキ、お好みの焼き加減とソースを。

ミディアム~肉汁じゅわ血とろ~w
ソースは和風で大根おろし入りがいい^^b

34.麺類の汁は最後まで飲む人ですか?

飲んでるw

35.丼物で食べるとしたら何を食べる?

中華丼(天津飯があればそっちw

36.ウドンとソバ、どっちが好き?

うどん~

37.肉料理と魚料理、食卓に並ぶ頻度が高いのは?



38.お好み焼(たこやき)や、ヤキソバにマヨネーズをかけますか?

もちろんw

39.いかにも高級そうなお寿司屋さん。最初に注文するネタは?

アジとかイワシとか秋刀魚とか青魚のにぎり

40.美味しいパスタのお店。何を注文する?

パスタよくわかんないけど、チーズとキノコが入ってたらおk

41.「ごちそう」と聞いて、パッと想像する料理は?

懐石

42.食後の一杯。何を飲む?

水飲んでから、すぐ珈琲

43.お酒は好きですか? 好きな種類や銘柄など。

好きだけど体質に合わなくって、禁酒中。
もっぱら生ビール。銘柄わかりませんw

44.いわゆる「ゲテモノ食い」ですか?

かもー

45.おにぎりの具といえば?

梅干

46.健康に悪いとわかっていても、つい食べ過ぎてしまうものは?

チョコ;;

47.ミカンの白いスジ、きちんと取りますか? そのまま食べますか?

そのまま食べる、今は。
子供の頃、白いスジを端からちぎれずに剥くのに凝ってたw
みかんのスジでできた、レース編みのできあがり^w^

48.リンゴの皮、剥いて食べますか? そのまま食べますか?

剥きます。農薬が・・・・・と、母に洗脳されてるので。

49.バナナは青くて固いのが好き? 完熟でやわらかくなった頃が好き?

完熟でしょ^^b

50.最後の質問にバナナを持ってくる作者に一言。

50問答え終わったうちを褒めにきてYO!


ふへ~~~普段使わない頭フル回転させちゃった(// ̄ー ̄//)ゞ
意外と答えがすぐでてこなくってまいったw

もちろん、次へのバトンは  ひかるっちwwwww
がんばれ!!!
[PR]
by BISCO31 | 2006-04-27 21:24 | その他

ブログバトン

ホルス!バトン受け取ったYO!

スタート♪

■Q1.朝起きてはじめにする事は?■

お、おしっこ・・・・

■Q2.これだけは欠かせない、日常的な事は?■

アルカリイオン水飲むこと!

■Q3.好きな食べ物3つ■

リゾット、マーボー豆腐、パイナップル

■Q4.嫌いな食べ物3つ■

セロリ、冬瓜、ミョウガ

■Q5.踏まれたくない地雷は?■

なんだろぅー・・・・

■Q6.最近1週間で嬉しかった事は?■

部屋のリフォームが終わってキレイになったことw

■Q7.最近1週間で悲しかった事は?■

闇残が多かったこと・・・・;;

■Q8.今使ってるシャンプー、リンス■

IMYのシャンプーとリンス

■Q9.お風呂の時にはじめに洗うのは?■

足の指!

■Q10.恋愛とは?■

感情の格闘技

■Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?■

したたかな恋愛はキライ!

■Q12.あなたの長所■

好き嫌いがハッキリしてること

■Q13.あなたの短所■

まめじゃないこと。 おっぱいがちっt(ry

■Q14.?■



■Q15.弱点は?■

首www(違?w

■Q16.寝る前にすることは?■

お風呂

■Q17.リラックス・ストレス発散法は?■

チャリンコでぶらっと遠出

■Q18.大大大好きな映画■

恋愛適齢期

■Q19.大好きな季節■

秋(暖色系の服が好きだからw

■Q20.次にバトンを回す5人■

ひかるっち!!!

他にブログかいてる人わかんないいいいいいw


以上  (// ̄ー ̄//)ゞ
[PR]
by BISCO31 | 2006-04-27 00:51 | その他

ギルドウォーズOβ開始

10日にリネ2にセキュリティーカードってもんが導入されました・・・。
?????だよね><;;
そのセキュリティーカードの暗証番号ってのをメールでNCが送信したってことだけど・・・・
き・て・な・いって!!!!!!
リネインしようと思っても、暗証番号聞いてくるからインできないよおおおお;;
しばらく、いろいろしても再発行できないみたいなので・・・・GW行ってきましたw

昨日からギルドウォーズのOβが始まったので早速イン~!!!
(Oβって言っても時間がきまってて、20時~24時の間限定・・・ケチネ)

キャラ作りって一番好き〃⌒∀⌒〃
リネと違って細かい設定ができて、個性でていいかもぉ~w
ジョブは前々から決めてたメスマー^^v(HPのSSでかわいい服きてたのがメスマーだっただけw
名前はやっぱり「ビスコ」wwww

こんなのできましたぁー
e0078334_20544826.jpg


キレイ!!!!かるい!!!!
でも、リネの方がすきかもw
ま、たまにやるにはいいかもめ^-^*


e0078334_20581864.jpg

[PR]
by BISCO31 | 2006-01-11 20:59 | その他

謹賀新年!!!!

うへw
3日坊主ならず、2日坊主wwwwwwwww

日記なんてね・・・書き続けたことないって!!!!あhどのんmpmんpfpddkねfbcs・・・
ま、少しぐらいね、書いてもいいかないいかな(^^;;;
まずね。日記があるってことおぼえとかなきゃねwwwwww

今年も2日からお仕事!・・・・・OTZ
いつか元旦からってことになっちゃうんだろなーーー・・・・・ママンイアダヨー つAT
って、泣かない!!!!!今年こそは今年こそはああああああ、リネぐあんばるゾ >へ<
とにかく、今年もみなさああん^^ヨロシク>w<b
[PR]
by BISCO31 | 2006-01-04 17:15 | その他