初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュⅡ( 17 )

最後の日

久しぶりにリネにIN!!
PCセットアップしてから、リネってなかったからいろいろ設定かえたりで戸惑りっ(汗

今日でリネ終わりなのかぁ~と、ちょっとシミジミ(´・ω・`)
なんだかんだ言って、OBから始めて2年強。
課金もずーーーーーっとし続けてたYO!NCの超お得意様デス。
こんなに続いたことにもびっくりだけど、卒業しちゃうことにもびっくり・・・・。
今まで、いろいろ他のMMOに浮気はしてたけど「リネが一番!」はかわんなかった。
「ベルアイル」に行くまでは。

リネに飽きた?と聞かれるけど、飽きたとかじゃないの。
狩りが好きじゃないうちにとって、ベルアイルのプレイスタイルがとっても合ってただけ。
街でお料理つくったり、季節に合わせておしゃれできるし、お金がなくっても全然平気。
まとまった時間がなくっても、遊べるのがとってもいいみたいw
リネで出来なかったことがベルで出来るのが、大きな理由。
自分に合ってるので全くストレスがありませんっ!

だから、浮気とかじゃなくって、卒業です。
ベルアイルにお嫁に行く感じw

「お父さん、お母さん、びすこはお嫁に行きますぅ(*´Д`*)」

そんな感じで、なんかホルスと話してたら、お嫁さんの気分になっちゃって、、、泣けてきましたつAT
ホルスはお父さんって感じだもん。
そして、おっきい兄はJES・・・・・んで、ちっちゃい兄はてっちょん。
兄に挨拶しないでお嫁に行くこと許してくださいm(__)m
苦情は全てホルスに(マテ



最後の日は、リネ始めた頃SSの撮り方しらなくって全然SSがなかったので、
初期村付近のSSを撮りにマラソンすることに決めてました。

最初は生まれたエルフ村から
e0078334_1922735.jpg

e0078334_19223793.jpg
ネルファ様、、、、あなたが怖かったデス






エルフ村にいたら、たっちゃんが予告通り登場www
ギランにいたっぽいのに、音速できてくれたあああああ((((( mm)アリガト
e0078334_19251727.jpg
見た目ナイスガイなたっちゃん、、、、でも、いつも愛情が痛いです;;





柔肌なんだからやめてYO!!!!(= ̄^ ̄=)プンプン


その前に一人でディオ城行ったんだけど
e0078334_1940224.jpg

これは昔のSSがあったので載せ載せ^^
まだ旗が付いてない頃の神曲楽団の集合写真、懐かしいメンバーばかりw
ここは前から人がいないとこだったので、白チャでわいわいやって楽しかったぁ~w

つづき
んで、たっちゃんと一緒にディオ村へ
途中、シヴァさん風にMAPみないで山越えでディオに向かうんだけど・・・・・・
歩く地図シヴァさんのようにはうまくいきません!!!
e0078334_1953031.jpg

それに、たっちゃんが暑苦しい弟連れてくるし、、、、ディオ向かうの遅くなってゴメン。

いつも通り偽リコでディオに到着。
たっちゃん、マジリコだと思っておいてけぼりwwwww
一人ぶーぶー言ってたけど、周りの対応は↓
e0078334_1958785.jpg




たっちゃん萌~ (*´Д`*)


ディオ村でたかりんと鬼炎が待っててくれましたw
e0078334_2023899.jpg

遅れてハミもw
e0078334_2071054.jpg





みんなありがとおおおおおお(≧∀≦)


会話のSSとるの忘れたけど、一人激しいエロ夫がいて・・・・もうっ!感染っちゃうじゃん!
改めて、本当に楽しい時間をありがとうm(__)m
うちはめっちゃ幸せ者です(T ^ T)

その間、コー、kotarou Wisありがとw(返事遅れてごめんね


その後、たっちゃんはDEチアーズの公演があったのでお別れ。
それにうちもまだまだ一人でまわりたいとこがあったので、みんなにお礼を言って解散しました。

みんな「ついて行く!」って言ってくれたのに、うちのわがままで断っちゃってごめんね。
思い出さないといけないことがいっぱいあったの。
今まで、過去を振り返ることをあまりしなかったうち、今日は忘れないように思い出の場所へ
一人戻る必要があったし、はずかしいくらい泣き虫なの(´・ω・`)


次はディンへ!その前にマフマフに会いにw
e0078334_2027796.jpg

悲嘆はどうしたぁー?って聞かれるかも・・・テヘ
ハイ、ビスコは骨クエやってませんっ!!(オイ
サブキャラなbiscoやパピ、チュロンはやりまくったけど、
ビスコは骨クエ適正レベルの頃、露営にいましたw
20歳直前で神曲に入団して、クラメンと露営で逝きまくってましたぁーーーーーw

最近のマフはとっても優しいみたい、めっちゃぬるいじゃん!!
指揮官沸きまくり!とかないしorz
何回20歳の誕生日を迎えたか・・・・・・マフめっ (*'へ'*)凸


ディンはうちのリネ人生スタートの場所と言っていいところ。
e0078334_2041223.jpg

ここディン北口で、神曲に入団しました。
ちょうど、クランレベル2にあがったお祝いやってたところへ、うちが乱入w
この場所に「神曲楽団」のAAがありました。
うちがディンとディオ間違えて、かなり遅くれてたのにみんな待っててくれてて、うれしかったぁ~
かなりドキドキしてたのを憶えてる。
ぶっちゃけ、ChoとJESが少しこわくって、不安大!!!!
今思うと笑っちゃうけどねwwwwww

ちょうどこの北側にマフ敗残兵のテントがあったんだけどなくなったみたいです。
そこでなかなかレベルが上がらないうちにつきっきりで、遊んでくれたシヴァさん、アリガトネ。

トゥーレックで服の交換して遊んでた時のSS、一番のお気に入りw
e0078334_20534395.jpg

ブリガンめっちゃかわいいいいいいいいい(≧∀≦)
ま、この後、オークにボコボコにされたんだけどね。重装でヒール!間に合わないってww



そして、エルフ生まれでTI育ちのうちは懐かしき故郷TIへ(((((」^^)」
e0078334_21165484.jpg

もちろん船賃なんて払ったことなんてありませんw
海の中で逝って、ワンコ落としたことなんて、、、アリマスヨ。
e0078334_2119449.jpg

e0078334_2120693.jpg

この辺りはゴレがわんさかいて、クエの対象だったので取り合いで大変だったぁ~
それでも、白チャで情報交換したりして賑やかで楽しかったw

そそ、ヴェノムともここで出会ってディンで再開、初めてのお友達GET!
クラン入る前だったので、ヴェノと二人でいつもぶらぶらしてて、
ちょこっとリアルなHな話して二人でニアニアしてたねw
ヴェノ今どうしてる?・・・・・会いたいよ。

エルフの遺跡
e0078334_2125516.jpg

ここがうちのお気に入り場所
暇な時、ここに登ってぼーーっとしてました。
以前は遺跡の真上に登れて、バンジーーーできたんだけど、今は立ち入り禁止。
死亡者が多かったのでしょうか・・・・・残念(´・ω・`)

久しぶりに中へ
e0078334_21302374.jpg

このGK前でよく息絶えましたw
細い廊下での移動が苦手で、おろおろしてるうちに

シャッカシャッカ、シャッカシャッカ、ボコボコ!!バーーーン!!

チーーン・・・・

と言う感じで・・・・いつもw


PTって言えば遺跡の中の図書館が定番
e0078334_2133924.jpg

一度、一人で図書館奥の精霊めざして突入したことがある。
攻略本も買って、いざっ!
攻略本には図書館の中を一人で突っ走るのは無謀と。
それで裏技ってことで、上の回廊を通って図書館出口付近で飛び降りて→精霊部屋ってコースをすすめていました。
もちろん、やってみましたYO!!
攻略本なんて!!!うそつきやああああああああああ・・・・・・orz
上の回廊に命がけで行ったものの、クモが付いてくるくる。
回廊通っている間にも、下のMOBが全部反応して回廊登ってきてるって!!(`□´;)

うっそおおおおおおおおおおおおお

細い通路通るの苦手なうえにMOBいぱーーーいdlbjふぁ@んfじゃy、う、lwtjyk
図書館に飛び降りてもMOBついてくるし・・・・ウワーーーーン;;
攻略本なんてもう買わねぇ~~~~~(T ^ T)凸
・・・・・イイオモイデデス。

それにしても、初期村(特にTI)さみしいですね。
人もMOBもいません。
早くここ出て、都会に行きたくなる気持ちわかります。
以前は居心地がよくって転職までTIにいたもんだけどw
新規さんがんばってください!海を越えれば新しい出会いと発見が待ってるから!


そして、もうすぐ24時・・・・・
TIのもうひとつのお気に入りの場所へ


その間IN確認のWisみんなありがとねえええええw
ちょっと笑っちゃったw

「まだいる?」

同じセリフが プップッ
はい^^いますYO!w

もう一度たかりんとじっくりお話できてスッキリ(^~^)
節目節目にいつもたかりんが追い風をたててくれます^^ありがとうw
リネ姉のたかりん、うちが男なら嫁にwwwwキテwwwwホスイwwww

そして、ふぇい!声かけてくれてありがとおおおおおw
かわいいふぇい大好きだよ(〃ー〃)
これからもみんなのアイドルでいてね(≧∀≦) b

・・・・・泥酔Cho
e0078334_2204612.jpg

こんな壊れたキャラなCho、トッテモダイスキナノヨネ (。・・。)
イツマデモソノママデイテネw


最後に光流
e0078334_224690.jpg

いつもわがまま聞いてくれてありがとう。
なかなか言えないけど光流がいてくれてよかった、ありがとう(*‘ ‘*)


大げさにしたくなかったので、突然の卒業になり、連絡いかなかった知り合いの方々、
申し訳ありません。
まだまだ、ネット世界にはいるのでまたどこかで会えるかもっ!
その時はまた仲良くしてくださいね(=´ー`)b

e0078334_2221386.jpg

チャパーーw
[PR]
by BISCO31 | 2006-06-17 19:45 | リネージュⅡ

リネ休止します

リネの課金が16日で切れますー。
それで、完全休止することにします。

リネ日記として、始めたプログだけど・・・次は「ベルアイル」日記に!!(≧∀≦)

いろんな人にお世話になったビスコ。
かわいがってもらって(いろんな意味でw)、みんなありがとぉーーーーです!

ベルアイルでせっせこ料理つくって元気にしてるから、機会があれば声かけてね^-^*



次の主役は びすこ だぁーーーーーー!!!
e0078334_2541744.jpg

キャーーーーーー・・・・・・
ゴブリンがかわいくって・・・・・・見に行ったら、犯されたぁ~~~
[PR]
by BISCO31 | 2006-06-11 02:56 | リネージュⅡ

初部員!!

夜中の12時にPTが終わって、さぁー寝ようってところに。

 友人 光流がログインしました

ぴかるんキターーーーーーーw
かるみん部できてから、ずーっとなぜかすれ違い(ベルアイルでは会ってたけどw
とうとう、キターーーーーーw


ビ 「アスパラ拉致らせてええええええええええ」

光 「拉致ってええええええええええ」


なんて仲睦まじい二人^-^;息が合います!(おげ
当然、部室に集合ですYO!

えっ?部室しらない?
かるみん部には部室があるんですよ!っとw
広くって、メイドもいて、管理費がタダ!うっほーーーw
・・・・・ただし、ちょ、ちょっと遠いのよね。
でも、タダだし!メイドもいるし!サイコーだよねw
文句はアスパラまでどうぞ。
で、どこなんだーって?w
知りたい人はかるみん部に入部してくださーーーい!!(≧∀≦)bエヘヘ

さっそく、部室までいきま~すw

アスパラちゃんハァハァ

まぁ!アスパラちゃん時間にきっちりしてるわぁー
急いできたうちより早く部室にきてるなんて!!(遅刻宣言してたくせに!byアスパラ
e0078334_19534224.jpg

傍からみるとラブラブな二人w・・・・・傍からだとね!

そう、久しぶりで忘れてたYO!!!
アスパラわーるど;;
とても、この日記ではお見せできない会話・・・・・超コワレテルヨ(おまえもだろーーーーbyアスパラ

・・・・ちょっと不安になってきたビスコ。
この人勧誘していいのかしらー・・・・・(´・ω・`)
まるで、結婚前のお嫁さん。
e0078334_208263.jpg








さりげなーく話題かえてみたりw



こんなことしても何もおぼえてないアスパラはかわいい、うん。
いろいろ話題スルーしても、くいついてくるアスパラはとってもかわいいよ。

   注:わざとじゃないからねwwwwww
      うちは自分の言いたいこと優先しちゃうから、気がついたらスルーってたってやつねw
      ゴメン・・・・反省orz

顔もなかなかかわいいよ。背は低いけどさ。
こんな遠くまで部室探しするなんて、とってもかわいい・・・・・うんうん。
べ、べつに自分に言いきかせてるわけじゃwwwwwwwww r(〃ー〃)ポリポリ

仕方ないかー、清水から飛び降りるじぇい!!!
e0078334_2020962.jpg









注:勧誘前の変な会話はスルーでよろwwwww



アスパラーーーーーかるみん部へようこそ!w
なんか不安イパーイだけどヨロシクねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
e0078334_20244142.jpg

メイドのロジェリアも一緒にパシャッ!



・・・・・・・




e0078334_2029960.jpg

・・・・・・・やっぱりやめときゃよかったかなー
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-18 20:41 | リネージュⅡ

わたし、ぷり爺

はじめまして、スカのぷり輔27歳でしゅm(__)m
みんな、ぶり輔と言うけど、、、、ぷりてぃーのぷりだからね!!ぷりだYO!

今日、久しぶりにビスコちゃんが武器揃えてくれたの^^
わたしのエル*バソを売りに出されてから、幾日たったことか;;
このまま、永眠するのかと思ったぐらいよ。
とうとう、わたしの時代がやってきたのね>w<b

今日はどこへスポの旅にいきましょうかwフフw



びすこ「なにいってんの!骨200個スポってくるのYO!!」

Σ( ̄□ ̄||||

びすこ「それまで帰ってくんなよ~」



ビスコちゃん、こういう人なんです・・・・ワスレテタワ つAT
そう、わたし。スカに転職してから、ディオのねずみとディオンの目玉しか食べたことないのよ;;
いつもいつも、「骨スポっておいで!!」って;;
わたしはいつも広いアデンを駆け回ることを夢みてるかわいい爺。
いつになったら、この鬼嫁みたいなビスコちゃんから開放されるのかしら・・・・コレコソ夢ネ。

e0078334_21312848.jpg

今日も目玉ちゃん達ヨロシクネ
(正直食べつくして飽きてるのよねー・・・・・ビスコちゃんには内緒よ)
e0078334_21323958.jpg

ガシガシ。ふぅー

ディオンにはPKがいっぱいいるって言うのに、道でいつも放置されるの つAT
PKされたら、なぜかビスコちゃんの薄笑いが・・・・喜んでるのねえええええ><;ヒドイ
そして、レベルアップしたら、ビスコちゃんの「チッ」っていう、舌打ちがorz

えっ?なぜこんな仕打ちされて、ビスコちゃんの傍にいるのかって?
あんなビスコちゃんでもやっぱり、女の子。
アクセがほしい~~~って言う気持ちとってもわかるの。
わたしも心は女の子だから^^
だからね、骨集めに協力してあげたいじゃない^^
このブリガンもビスコちゃんが一生懸命(超格安で)用意してくれたし、武器と盾も(wisしてる片手間に)ギランで見つけてくれたのよ^-^
愛情表現がとっても苦手なだけで、とってもやさしい人なの^^
だから、わたしだけでも傍にいて役に立ってあげたいの^^



びすこ「ぶり~~~まだ~~?ちょっと用事できたからはやくしてー」

・・・・・・・

「ゴメン、モウチョットダケマッテ・・・・」

びすこ「ちょっとだYO!(" ̄д ̄)チッ」

;;

e0078334_21545951.jpg

マケナイ つAT
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-13 22:03 | リネージュⅡ

お祭りだよー

GWですねぇ~連休リネってますか!?w
・・・・・・・・・・・・うちは今日も仕事がんばってますorz

昨日、ドンガバチョ血盟のラーさん主催のお祭り参加してきましたYO!!
久しぶりのイベントなんでノリノリでふ^w^
22:00にゴダド広場に集合~

もちろん、44歳のエルダーでは役にたたないので尻のbis登場~!
「シリエル54ちゃいです!!!!」


(゜ロ゜;)


周りの看板60オーバーばっかだよ・・・・・OTZ
この子でも役にたちそうにないです。。。。ヒールがんばりまっプッ=3

最初の墓場は『神々の火鉢』!!!噂の火鉢ですYOOOOOOO(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
もうね、噂だけでびびっちゃってます>w<;コワイ
e0078334_18561692.jpg

スミマセン・・・・入り口のSSしかありましぇんwwwwwww
入ってすぐのとこで激しいMOBの抵抗にあって、よ、、、余裕がゴフゴホ(言い訳言い訳・・・
申し訳ないので音声でドゾw


ガーガーピロロロン(音声開始
みんなぁ~数でおしきるおー・・・・・キャーーー・・・・・・ぐふ
ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!
バタッ
し、死体ががががががが(゜ロ゜;)
姉さん!やヴぁいです!!!MPもないです!!!死体きm・・・(ゴホゴホ
キャーーーーーまたMOBキターーー・・・・ダメポMPナッシング。
バタッ
ま、また!!もう見慣れたカモwwwww
キャーーーー・・・・・・
お座りヒール!お座りヒール!お座りヒール!

・・・・・

・・・

おわったぁーーーー( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
うち生きてるYO!!!!
MOBがかまってくれなかったせい? つAT・・・・・無視かYO!!!!!ムキーーー(`Д´)
ガーーピーーーガーガー(音声終わり


感想!すっごいとこだた!!実況伝わった?w
ま・・・・・2PTでもきびしかったです。ハイ。
今日わかったこと!火鉢はこわかとこだねー
噂は真実でしたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
検証おわりw

次!

次は~こんな感じw
e0078334_19303398.jpg

ゴダド村から、霊廟めざしてマラソンだよ~^^b

アルゴスへは何度かLEAVESのクラハンでいったことがあるから、
MOBは相変わらず真っ赤だけど平気です^^余裕ップ=3
ここにいる天使のおね~ちゃんにまた会いたかったけど、今日はお目にかかることができませんでした;;まだSSとってないから撮りたかったな~
すっごいナイスボディーのおね~ちゃんで憧れです>w<b(極悪ね~ちゃんだけど・・・

そして、初めての帝国墓地!!
e0078334_19442285.jpg

e0078334_19452661.jpg

GOGOw
e0078334_19472657.jpg

e0078334_19475184.jpg

むしむしっむしむしむっし虫天国・・・・・・虫の惑星に迷い込んだみたいデス
ここの虫の知能指数は高いみたいで、いろんな魔法攻撃してきて華やかですw

e0078334_19563622.jpg
たまにこんなキモイ生物もいます・・・・
キャラ視点でこのキモイの見ると三段腹と短い足しかみえません。
あまりのキモさにSS撮るのやめた><
うちのパソが穢れるぅ~~~~
このSSも即効デリ( ̄‥ ̄)=3

ゴールw
e0078334_19595252.jpg

霊廟の中はがら~んと広い場所になってました。
上をみあげたら
e0078334_202668.jpg

キレイ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

この日のお祭りコースはこれで終わりです^^
夜中の1時をまわっていたので、各PTのエルダーさんにリコってもらって解散しましたw
冒険にいってきたYO!って感じで楽しかったです(〃ー〃)b
リコ発動か!?って場面もあって、ドキドキ満載。ラーさんの思惑通り?w
次のイベントも楽しみにしてます!ヨロシクッ( ̄∀ ̄)d
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-04 21:08 | リネージュⅡ

ギランにてAA

ギラン帰還したら広場でかわいいAA発見しました♪
e0078334_20502410.jpg

うまいにょ(≧∀≦)


カルミを着たドワコにはじめて勧誘
e0078334_2053568.jpg

[PR]
by BISCO31 | 2006-04-29 20:56 | リネージュⅡ

桃割り同窓会

昨日、とらっちが桃割るよ~って言ってたので参加してきましたw

ビスコの鞄中をごそごそ見たら、ネクターが21個@ロ@
・・・・これじゃ、でっかいの割れないジャン。

でっかい桃わりてええええええええ>w<
ちゃんとネクター集めればよかった・・・・・OTZ
ハイ、ネクターカッチャイマシタヨ・・・・・・テヘw

集合場所の猟師にChoもいたので拉致って、桃割りじゃああああああw
なんかゾロゾロ、元LEAVESの面々が集まってきて、まるで同窓会みたい^-^

一番手はもちろん、うち!
670kも散財したからには元とらねば!!!うっひゃっひゃwww





ハイ、SS撮るの忘れてましたー・・・・・SS撮る癖ないんだってばOTZ





不良のポモナだったけど、
C-DAI、D-DAI(2)、アキュPOT(たくさん)、ヘイストPOT(たくさん)、Aクリ(4)げっつ!!
元とれたよおおおおお(ホッ

他の人のも、いっぱいでっかい桃割って楽しかったーw
でっかい桃は良と不良が交互にでた感じ~
ちっちゃい桃は不良が多かった気がシル。
Choネクター寄付ありがとね(´▽`〃)

↓はお決まりのSSw
e0078334_1831184.jpg

・・・そして
e0078334_18315089.jpg

桃太郎おめでとおおおおおおw


↓↓横で怪しい人ハケン・・・・・(^m^)↓↓
e0078334_183379.jpg

[PR]
by BISCO31 | 2006-04-27 18:38 | リネージュⅡ
昨日、ひかるっちが「部活動血盟つくろよー」

はぁ~~?????(´Д`) ナンスカソレー
その場はする~~~~

落ちてから、む、むずむず   あ、あれ?w
なんか妄想で・・・・・ねれませんYO!っとw
ネタクラン楽しいかも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ほわ~ん♪

今日、仕事中妄想しっぱなしjsてゃtkjypmkl、うlがlhkうぃsphj(壊れちゃったよww
思い立ったが吉日!GO!GO!!!εε=(」^^)」
帰宅(23:00^^;;)してすぐIN!!

ドキドキ

「大神官様>w<、血盟つくりたいです!」

名前をお書きっ

「熱血かるみん部」 確定ポチッと

血盟ができました。おめでとうございます。




え"? それだけ????? ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)はぁ~?
なんかいろいろ言い忘れてません?大神官様・・・・いろいろ注意とかーコツとかー
あっさりしすぎ!だよw

ま、いっか~ってことで!ビスコ盟主になっちゃいましたYO!
e0078334_031782.jpg

まだ一人だけどがんばるよぉ~w

ちなみに、クラン方針!

一!!!!カルミをユニフォームとすべし!(Lv40以下のキャラはWizチュニで代用可)

一!!!!レベル上げ、効率、何それ~?ネタ、笑い優先であるべし!

一!!!!人の役にたつべし!

最後ここ重要!!ネタキャラであるべし!メインキャラは入部オススメしませんw


んで、盟主のビスコはまだまだネタキャラ発展途上ですぅ~バンバン叩き上げてくれる人募集w
以上 (≧∇≦*)ノ

おまけ・w・b
e0078334_0181787.jpg

C2以来の現物!ハァハァ(*´Д`*)
[PR]
by BISCO31 | 2006-04-25 00:25 | リネージュⅡ

クエ子が行く!・w・b

またまた素材クエですw

C4になって「パイの材料を集めて」の他に素材クエが追加されました~
THE「レッドリザードマン狩り」!!!まんまのタイトルwww

ギランの警備兵ラシンツからクエをはじめられます。
リザードブレインにいるレッドリザードマン族を倒してクエアイテム60個げっつ!
e0078334_18515250.jpg

ただし・・・・
シャーマンは倒すなぁ~ってことです。
倒してみてないのでどうなるかわかんないんですが・・・=w=;(検証わすれたw

無事集めたらクエ本では骨50個、皮50個、30kアデナの中からランダムでいただけるみたいです^^b
うちは2回やったけど2回とも皮でしたーーーーOTZ
骨がほしかったよぉ~つAT

対象MOBがHP2倍MOBだったりするので結構時間かかったのでオススメ度は☆☆ってとこかなー
[PR]
by BISCO31 | 2006-04-23 19:00 | リネージュⅡ

LEAVES解散

先週の土曜に突然、クラン会議があったようです・・・・。
もちろん土曜日はインできないので不参加だったビスコ。

そこで盟主のカトやんが引退でLEAVES解散することが決定されたようです。
突然ですー・・・・・・
LEAVESのHPにも告知なしでなんか実感ありませんYO!!!;;

会議の後の水曜のクラハン日に解散申請するとかでみんな集まりましたー。
カトやんなかなかこないので、コロシアム前の桜でお花見はじめましたw
e0078334_21383298.jpg

きちゃないですねwwwwwww

結局カトやんこず。
次の土曜にもこなかったデス・・・・ハイ。
って、ことでだらだらいるのもなんなんで抜けてきましたー・・・・・。
なんかーねーーーーーー、最後ぐらいきちんとお別れしたかったよ~。

ま、元クラメンとはこれからも、まだまだ仲良くやっていきたいのでヨロシクッ!
[PR]
by BISCO31 | 2006-04-16 21:48 | リネージュⅡ