初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

正統派ファンタジー!???・・・

公式によるとベルアイルって、正統派ファンタジーだそうです・・・・
やればやるほど、ファンタジーなんてとても思えないYO!


前のページにも書いたけど、キャラはベルアイル時間で歳をとっていって、
少年期~青年期~壮年期~熟年期と見た目や能力が変化していくそうです。
まだまだ、わかんないことが多くって、詳しく書けないけど・・・・とにかくリアルっぽいですw

お腹も減るし、朝日が昇って、夜になると夜空に星が輝きます。
天候も変化して、雨の日もあれば、雪の日も。
もちろん、季節ごとに景色も変化して、咲く花も実る木も変化しまくりっ!!

そして、月日がたってキャラが青年になれば結婚、出産、子育てがぁーーーーーーデキチャウ。
少年期からはじまった「びすこ」も5月始めに生まれて、1ヶ月で大人に!!!
e0078334_18285841.jpg

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0078334_18294077.jpg

(髪型が子供ぽくって失敗・・・・・色っぽくない大人になっちゃったぁーーーつAT)

ま、こんなんでも、子供を仕込むことはちゃっかりやってたりしまふ・w・
その話は追々・・・・・話せるかなぁ~~(*´Д`*)


この日記みてくれてる人はリネ2の人ばっかだと思うから、
しばらくベルアイル紹介日記になりますw
うずうずしてきたらベルアイル7日間無料旅行へGOGO~((((((」^^)」


びすこっ!料理に!子育てに!日記に!全力投球ぅーーーーーーー!
e0078334_18524318.jpg

ウキッ

【おまけ】
1148年初冬ファッション♪
e0078334_2131197.jpg

*羽つき帽子(赤)
*めがね(黒)
*ハイドチューニック、ハイドスリーブ(袖)、ハイドフィスト(手袋)
*スカート(黒)→女性専用装備
*網タイツ→女性専用装備
*シティーブーツ(黒)
[PR]
by BISCO31 | 2006-06-13 18:57 | ベルアイル