初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初部員!!

夜中の12時にPTが終わって、さぁー寝ようってところに。

 友人 光流がログインしました

ぴかるんキターーーーーーーw
かるみん部できてから、ずーっとなぜかすれ違い(ベルアイルでは会ってたけどw
とうとう、キターーーーーーw


ビ 「アスパラ拉致らせてええええええええええ」

光 「拉致ってええええええええええ」


なんて仲睦まじい二人^-^;息が合います!(おげ
当然、部室に集合ですYO!

えっ?部室しらない?
かるみん部には部室があるんですよ!っとw
広くって、メイドもいて、管理費がタダ!うっほーーーw
・・・・・ただし、ちょ、ちょっと遠いのよね。
でも、タダだし!メイドもいるし!サイコーだよねw
文句はアスパラまでどうぞ。
で、どこなんだーって?w
知りたい人はかるみん部に入部してくださーーーい!!(≧∀≦)bエヘヘ

さっそく、部室までいきま~すw

アスパラちゃんハァハァ

まぁ!アスパラちゃん時間にきっちりしてるわぁー
急いできたうちより早く部室にきてるなんて!!(遅刻宣言してたくせに!byアスパラ
e0078334_19534224.jpg

傍からみるとラブラブな二人w・・・・・傍からだとね!

そう、久しぶりで忘れてたYO!!!
アスパラわーるど;;
とても、この日記ではお見せできない会話・・・・・超コワレテルヨ(おまえもだろーーーーbyアスパラ

・・・・ちょっと不安になってきたビスコ。
この人勧誘していいのかしらー・・・・・(´・ω・`)
まるで、結婚前のお嫁さん。
e0078334_208263.jpg








さりげなーく話題かえてみたりw



こんなことしても何もおぼえてないアスパラはかわいい、うん。
いろいろ話題スルーしても、くいついてくるアスパラはとってもかわいいよ。

   注:わざとじゃないからねwwwwww
      うちは自分の言いたいこと優先しちゃうから、気がついたらスルーってたってやつねw
      ゴメン・・・・反省orz

顔もなかなかかわいいよ。背は低いけどさ。
こんな遠くまで部室探しするなんて、とってもかわいい・・・・・うんうん。
べ、べつに自分に言いきかせてるわけじゃwwwwwwwww r(〃ー〃)ポリポリ

仕方ないかー、清水から飛び降りるじぇい!!!
e0078334_2020962.jpg









注:勧誘前の変な会話はスルーでよろwwwww



アスパラーーーーーかるみん部へようこそ!w
なんか不安イパーイだけどヨロシクねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
e0078334_20244142.jpg

メイドのロジェリアも一緒にパシャッ!



・・・・・・・




e0078334_2029960.jpg

・・・・・・・やっぱりやめときゃよかったかなー
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-18 20:41 | リネージュⅡ