初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひかるっちへ (-Д-)voO②

メールしろYO!って言われそうだけど、再び私信^^;


ひかるちん尊敬@ロ@ ありがとおおおおおw
なんか、かなりまともな人にみえた・・・・ょ

ひかるちんに聞いてよかったー。
昨日、ATIのサイトまでは辿りついてたんだけど・・・・げっ英文 (; ̄Д ̄)
語学(日本語も含めて)はからっきしダメ(他もだけど・・OTZ)!
それでも、長い時間にらめっこして奮闘してたけど、やっぱり違うとこ見てたwwwwwwww

んで、早速言われた通りダウンロードして、いざインストール!!!!
ハイ、結果は・・・・・・
e0078334_118190.jpg

OTZ


昨日、ベルアイルのお問い合わせフォームにもカキコして連絡待ちー
次は日立様にお問い合わせね;;
なんか、他に方法ないかな~
他にいい方法知ってる人教えてぷりぃ~ず!!!!


んで、余談だけどw
上のスクリーンショット探すのあちこち検索しまくったよ(;´Д`)ゞ
ヘルプに
e0078334_133539.jpg

って、しか書いてなくって

「どこに保存されてるんだYO!!教えてYO!!!」
で、ファイルの検索やヘルプいろいろいじったりで1時間強ww





も、もしかして・・・・・・・・クリップボードに!!!ヽ(〃□〃)ノ

「貼り付け」ポチッ




はやく誰か言ってよおおおおおおおお・・・・・・・OTZ

プリウスちゃん「よく読めYO!!!」
e0078334_1425321.jpg


OTZ OTZ OTZ
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-16 01:48 | その他