人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたし、ぷり爺

はじめまして、スカのぷり輔27歳でしゅm(__)m
みんな、ぶり輔と言うけど、、、、ぷりてぃーのぷりだからね!!ぷりだYO!

今日、久しぶりにビスコちゃんが武器揃えてくれたの^^
わたしのエル*バソを売りに出されてから、幾日たったことか;;
このまま、永眠するのかと思ったぐらいよ。
とうとう、わたしの時代がやってきたのね>w<b

今日はどこへスポの旅にいきましょうかwフフw



びすこ「なにいってんの!骨200個スポってくるのYO!!」

Σ( ̄□ ̄||||

びすこ「それまで帰ってくんなよ~」



ビスコちゃん、こういう人なんです・・・・ワスレテタワ つAT
そう、わたし。スカに転職してから、ディオのねずみとディオンの目玉しか食べたことないのよ;;
いつもいつも、「骨スポっておいで!!」って;;
わたしはいつも広いアデンを駆け回ることを夢みてるかわいい爺。
いつになったら、この鬼嫁みたいなビスコちゃんから開放されるのかしら・・・・コレコソ夢ネ。

わたし、ぷり爺_e0078334_21312848.jpg

今日も目玉ちゃん達ヨロシクネ
(正直食べつくして飽きてるのよねー・・・・・ビスコちゃんには内緒よ)
わたし、ぷり爺_e0078334_21323958.jpg

ガシガシ。ふぅー

ディオンにはPKがいっぱいいるって言うのに、道でいつも放置されるの つAT
PKされたら、なぜかビスコちゃんの薄笑いが・・・・喜んでるのねえええええ><;ヒドイ
そして、レベルアップしたら、ビスコちゃんの「チッ」っていう、舌打ちがorz

えっ?なぜこんな仕打ちされて、ビスコちゃんの傍にいるのかって?
あんなビスコちゃんでもやっぱり、女の子。
アクセがほしい~~~って言う気持ちとってもわかるの。
わたしも心は女の子だから^^
だからね、骨集めに協力してあげたいじゃない^^
このブリガンもビスコちゃんが一生懸命(超格安で)用意してくれたし、武器と盾も(wisしてる片手間に)ギランで見つけてくれたのよ^-^
愛情表現がとっても苦手なだけで、とってもやさしい人なの^^
だから、わたしだけでも傍にいて役に立ってあげたいの^^



びすこ「ぶり~~~まだ~~?ちょっと用事できたからはやくしてー」

・・・・・・・

「ゴメン、モウチョットダケマッテ・・・・」

びすこ「ちょっとだYO!(" ̄д ̄)チッ」

;;

わたし、ぷり爺_e0078334_21545951.jpg

マケナイ つAT
by BISCO31 | 2006-05-13 22:03 | リネージュⅡ