初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お祭りだよー

GWですねぇ~連休リネってますか!?w
・・・・・・・・・・・・うちは今日も仕事がんばってますorz

昨日、ドンガバチョ血盟のラーさん主催のお祭り参加してきましたYO!!
久しぶりのイベントなんでノリノリでふ^w^
22:00にゴダド広場に集合~

もちろん、44歳のエルダーでは役にたたないので尻のbis登場~!
「シリエル54ちゃいです!!!!」


(゜ロ゜;)


周りの看板60オーバーばっかだよ・・・・・OTZ
この子でも役にたちそうにないです。。。。ヒールがんばりまっプッ=3

最初の墓場は『神々の火鉢』!!!噂の火鉢ですYOOOOOOO(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
もうね、噂だけでびびっちゃってます>w<;コワイ
e0078334_18561692.jpg

スミマセン・・・・入り口のSSしかありましぇんwwwwwww
入ってすぐのとこで激しいMOBの抵抗にあって、よ、、、余裕がゴフゴホ(言い訳言い訳・・・
申し訳ないので音声でドゾw


ガーガーピロロロン(音声開始
みんなぁ~数でおしきるおー・・・・・キャーーー・・・・・・ぐふ
ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!ヒール!
バタッ
し、死体ががががががが(゜ロ゜;)
姉さん!やヴぁいです!!!MPもないです!!!死体きm・・・(ゴホゴホ
キャーーーーーまたMOBキターーー・・・・ダメポMPナッシング。
バタッ
ま、また!!もう見慣れたカモwwwww
キャーーーー・・・・・・
お座りヒール!お座りヒール!お座りヒール!

・・・・・

・・・

おわったぁーーーー( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
うち生きてるYO!!!!
MOBがかまってくれなかったせい? つAT・・・・・無視かYO!!!!!ムキーーー(`Д´)
ガーーピーーーガーガー(音声終わり


感想!すっごいとこだた!!実況伝わった?w
ま・・・・・2PTでもきびしかったです。ハイ。
今日わかったこと!火鉢はこわかとこだねー
噂は真実でしたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
検証おわりw

次!

次は~こんな感じw
e0078334_19303398.jpg

ゴダド村から、霊廟めざしてマラソンだよ~^^b

アルゴスへは何度かLEAVESのクラハンでいったことがあるから、
MOBは相変わらず真っ赤だけど平気です^^余裕ップ=3
ここにいる天使のおね~ちゃんにまた会いたかったけど、今日はお目にかかることができませんでした;;まだSSとってないから撮りたかったな~
すっごいナイスボディーのおね~ちゃんで憧れです>w<b(極悪ね~ちゃんだけど・・・

そして、初めての帝国墓地!!
e0078334_19442285.jpg

e0078334_19452661.jpg

GOGOw
e0078334_19472657.jpg

e0078334_19475184.jpg

むしむしっむしむしむっし虫天国・・・・・・虫の惑星に迷い込んだみたいデス
ここの虫の知能指数は高いみたいで、いろんな魔法攻撃してきて華やかですw

e0078334_19563622.jpg
たまにこんなキモイ生物もいます・・・・
キャラ視点でこのキモイの見ると三段腹と短い足しかみえません。
あまりのキモさにSS撮るのやめた><
うちのパソが穢れるぅ~~~~
このSSも即効デリ( ̄‥ ̄)=3

ゴールw
e0078334_19595252.jpg

霊廟の中はがら~んと広い場所になってました。
上をみあげたら
e0078334_202668.jpg

キレイ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

この日のお祭りコースはこれで終わりです^^
夜中の1時をまわっていたので、各PTのエルダーさんにリコってもらって解散しましたw
冒険にいってきたYO!って感じで楽しかったです(〃ー〃)b
リコ発動か!?って場面もあって、ドキドキ満載。ラーさんの思惑通り?w
次のイベントも楽しみにしてます!ヨロシクッ( ̄∀ ̄)d
[PR]
by BISCO31 | 2006-05-04 21:08 | リネージュⅡ