初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再びブログバトン

またキターw
ホルス、今回はながいよー・・・・OTZ

でも、がんばるね!(* ̄ー ̄*)q ど~んとこいw


スタート♪

1.あなたのHNとその由来をどうぞ。

リネージュ2のキャラを作る時に、目の前にあったお菓子がビスコw

2.同居している家族(ペット含む)を紹介してください。

父、母

3.毎日の食事は、誰が用意していますか?



4.料理は得意ですか?

しない!しても、創作料理ばっかでfpkgjw@rぽwぎヴぃsyんmhんm

5.死んでもコレは食えん!という食べ物を一つ。

食べれるものはとりあえず食ってみる貧乏人w

6.死ぬ前にコレを食いたい! という食べ物をひとつ。

トリュフアイス(*´Д`*) 
たけのこの里のトリュフ味じゃ満足できませんYO!

7.朝食の定番メニューを教えてください。

味噌汁、ご飯、変形した卵焼き・・・(母、なんですかこれ つAT

8.食パンには何を塗りますか?

マーガリンたっぷりにイチゴジャムorマヨネーズ

9.白いゴハンの友といえば?

韓国のり(とまんないやめられないwww

10.食事中に飲む飲み物は?

のまない

11.お味噌汁は赤、白、合わせ?

合わせ~

12.好きなお漬物をひとつ。

白菜のぬか漬け(ふるーいのがスキ^-^*

13.目玉焼きには何をかけますか?

醤油

14.ゆで卵の好みは固ゆで? 半熟?

もちろん半熟!

15.卵焼きの味付けは、砂糖で甘く? 塩や醤油でからく?

だし~

16.生野菜のサラダには何をかけますか?

何もかけないよー。そのまんまバリバリとw

17.喫茶店で普段よく注文する飲み物は何?

カフェオレ

18.ファーストフードでよく食べるものは?

食べないけど、食べるとしたらポテトかな~

19.好きなケーキの種類は?

タルトだったら何でも好きだけど、レアチーズが一等好き(*´Д`*)

20.かき氷は青春の味(?)シロップは何を選ぶ?

黄色って何味だっけ?昔、黄色かけてたよ。いちごはキライ。

21.アイスクリームで好きなフレーバーは?

もちろん定番のチョコミント~♪

22.お弁当に入っていて嬉しいおかずは?

ふっくらキレイな(変形じゃなくって・・・)卵焼きw

23.子供の頃、給食で楽しみだったメニューは?

カレー!だけど一等は凍らしたオレンジゼリーw

24.自動販売機の缶ジュース、何を買う

ジュースねー・・・・甘い飲み物嫌いなの。
でも、好奇心に負けて、変なジュース買っちゃって「おげおげ」言いながら飲んでるかもw

25.「食べだしたら止まらない」ものは?

ファミリーサイズのアイスw

26.好きなラーメンの種類は?

豚骨か塩

27.カレーは甘口、中辛、辛口のどれが好き?

中辛

28.シチュー、といえばホワイトシチュー? ビーフシチュー?

ホワイトシチュー
子供の頃、シチューって言ったら、ビーフでホワイトシチューが憧れだったのw

29.肉じゃがの肉は、豚、牛、鶏?


鶏が好きだけど、うちが作るわけじゃないから、文句いいませんよー・・・鶏がいいですです。

30.鶏の唐揚げ、使うお肉はモモ? ムネ?

うちが作る時はモモ。母はムネ・・・・

31.好きなおでんの具をひとつ。

昆布(だしでとったやつがそのまま入ってて、いい感じにやわらかくなってうまいw

32.秋刀魚の塩焼き、大根おろしは必須? 別に無くてもいい?

何も無くておk-w

33.みんな大好きビーフステーキ、お好みの焼き加減とソースを。

ミディアム~肉汁じゅわ血とろ~w
ソースは和風で大根おろし入りがいい^^b

34.麺類の汁は最後まで飲む人ですか?

飲んでるw

35.丼物で食べるとしたら何を食べる?

中華丼(天津飯があればそっちw

36.ウドンとソバ、どっちが好き?

うどん~

37.肉料理と魚料理、食卓に並ぶ頻度が高いのは?



38.お好み焼(たこやき)や、ヤキソバにマヨネーズをかけますか?

もちろんw

39.いかにも高級そうなお寿司屋さん。最初に注文するネタは?

アジとかイワシとか秋刀魚とか青魚のにぎり

40.美味しいパスタのお店。何を注文する?

パスタよくわかんないけど、チーズとキノコが入ってたらおk

41.「ごちそう」と聞いて、パッと想像する料理は?

懐石

42.食後の一杯。何を飲む?

水飲んでから、すぐ珈琲

43.お酒は好きですか? 好きな種類や銘柄など。

好きだけど体質に合わなくって、禁酒中。
もっぱら生ビール。銘柄わかりませんw

44.いわゆる「ゲテモノ食い」ですか?

かもー

45.おにぎりの具といえば?

梅干

46.健康に悪いとわかっていても、つい食べ過ぎてしまうものは?

チョコ;;

47.ミカンの白いスジ、きちんと取りますか? そのまま食べますか?

そのまま食べる、今は。
子供の頃、白いスジを端からちぎれずに剥くのに凝ってたw
みかんのスジでできた、レース編みのできあがり^w^

48.リンゴの皮、剥いて食べますか? そのまま食べますか?

剥きます。農薬が・・・・・と、母に洗脳されてるので。

49.バナナは青くて固いのが好き? 完熟でやわらかくなった頃が好き?

完熟でしょ^^b

50.最後の質問にバナナを持ってくる作者に一言。

50問答え終わったうちを褒めにきてYO!


ふへ~~~普段使わない頭フル回転させちゃった(// ̄ー ̄//)ゞ
意外と答えがすぐでてこなくってまいったw

もちろん、次へのバトンは  ひかるっちwwwww
がんばれ!!!
[PR]
by BISCO31 | 2006-04-27 21:24 | その他