初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盟主になっちゃったYO!

昨日、ひかるっちが「部活動血盟つくろよー」

はぁ~~?????(´Д`) ナンスカソレー
その場はする~~~~

落ちてから、む、むずむず   あ、あれ?w
なんか妄想で・・・・・ねれませんYO!っとw
ネタクラン楽しいかも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ほわ~ん♪

今日、仕事中妄想しっぱなしjsてゃtkjypmkl、うlがlhkうぃsphj(壊れちゃったよww
思い立ったが吉日!GO!GO!!!εε=(」^^)」
帰宅(23:00^^;;)してすぐIN!!

ドキドキ

「大神官様>w<、血盟つくりたいです!」

名前をお書きっ

「熱血かるみん部」 確定ポチッと

血盟ができました。おめでとうございます。




え"? それだけ????? ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)はぁ~?
なんかいろいろ言い忘れてません?大神官様・・・・いろいろ注意とかーコツとかー
あっさりしすぎ!だよw

ま、いっか~ってことで!ビスコ盟主になっちゃいましたYO!
e0078334_031782.jpg

まだ一人だけどがんばるよぉ~w

ちなみに、クラン方針!

一!!!!カルミをユニフォームとすべし!(Lv40以下のキャラはWizチュニで代用可)

一!!!!レベル上げ、効率、何それ~?ネタ、笑い優先であるべし!

一!!!!人の役にたつべし!

最後ここ重要!!ネタキャラであるべし!メインキャラは入部オススメしませんw


んで、盟主のビスコはまだまだネタキャラ発展途上ですぅ~バンバン叩き上げてくれる人募集w
以上 (≧∇≦*)ノ

おまけ・w・b
e0078334_0181787.jpg

C2以来の現物!ハァハァ(*´Д`*)
[PR]
by BISCO31 | 2006-04-25 00:25 | リネージュⅡ