初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BOアクセ製作

bisのためにBOアクセをつくっちゃおーw

耳図とコアはあったので耳2個なんなく製作できちゃいました~^-^v
(実はぷり爺で骨めっちゃ集めてたのはナイショw)

問題は指図!!!!売ってないよ つAT
耳図はいっぱい売ってるのに、指が・・・・・・・
血盟倉庫には指図が・・・・ハァハァ(売ってくださいカトやん・・・・>へ<;
でもねー、カトやんこない><
それに、骨粉が@90個ぐらいいるし、、、、、。
爺稼動させたくっても、武器はがしちゃったからスホれ゚ない><

しかたないので、ビスコでクエに挑戦^^」
クエスト紹介しているサイトをみてたら、C4で素材もらえるクエが増えたようです。
ちょうど純白の研磨剤を作るのに研磨が50個ぐらいいるので、
THE「パイの材料を集めて」に挑戦~~~(((((」^^)」

ディオンのエミリーおばさんに声かけたら始められます。
サイトでの情報ではランダムで25kアデナ、黒炭50個、研磨50個頂けるそうです^^

ビ 「おばさ~ん、研磨ちょうだいよー」
エ 「じゃ、蜂っ子を倒してパイの材料(ハニーポーチ)を100個とってきてー^^^^^^^」
ビ 「100個(ム・・・(ーーメ)  ハイ、オバサンイッテキマス」

e0078334_1851526.jpg

ビスコがんばる >へ<;   研磨ハァハァ


ビ 「おばさ~~~ん、と、とってきたよ、、、100個(ゼェゼェ)」
エ 「あら、ありがとー。ちょっとまってね」

エ 「パイできたわー^^あら。カゴがないわ~
   そこの門にいる息子からカゴをもらってきてくれないかしらー。わたし足が弱くって。。。」
ビ (ババァめ、すぐそこじゃん!自分で行ってこいYO!)
エ 「ナニカ?」
ビ 「いえいえ^^もちろん、よろこんで~^-^」

ビ 「カゴくれや」
息 「ほいよ」

ビ 「はい^^カゴもらってきましたよー^^」
エ 「ありがとー。じゃ、このパイを息子に持って行ってください。私は足が弱くって。。。」
ビ 「・・・・・・・よろこんでー^^^^^^^^^」

ビ 「ほれ、パイだってさ」
息 「サンクス」

ビ 「おばさーん、もってったよー。研磨ちょうだーい」
エ 「あら~ありがとー。じゃ、これあげるわ^^」

ビスコが黒炭50個拾いました。
ビ 「これじゃn(ry・・・・ありがとう」
エ 「またよろしくね~^^^^^^^^」


repeat


ビスコが25kアデナ拾いました。
ビ 「これじゃn(ry・・・・ありがとう」
エ 「またよろしくね~^^^^^^^^」


5repeat


;;

樽クエしま・・・・・す;;
手形30枚いいいいいいいいいい>w<がんばったあああああ!!!
それでも、骨粉20個しかげっつできず OTZ
残りの骨粉と研磨は結局露店買いしました><;
安く作ってハァハァしようと思ったけどー・・・・ビミョウ

指図もなんとか売りをみつけて、BO指耳完成!!!!ひゃっぷ~~~w
後は首ーーーーw
ま、資金ないからしばらく無理だけどねw
bisの装備が揃って超満悦ふふふふふふふふ^^^^^^








んが・・・・・・・
新しくリネ2の攻略本(クエスト偏)買いました。

「パイの材料を集めて」報酬=25kアデナ、黒炭50個のなかからランダムで1つ

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

研磨ないじゃあああああああああん!!!!!ブッコロス  ヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]
by BISCO31 | 2006-04-14 19:28 | リネージュⅡ