初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アバローブセット

こんな感じw
e0078334_162058.jpg

後ろ姿はサイコーーだにw・・・・・前は割愛。

最近、アデンの蛇女(なんとかハーニッシュ・・・)でソロするのにはまってます(*ノ)ノ
だってーーー銅コインうまうまなんだも~ん。
やっぱね、ソロしないとお金たまんないって!!!!・・・・OTZ
次は+4スピ*レイほしいなぁ~なんて思ってるんだけど、
C4でまた武器の相場とかかわっちゃうと思うので絶対これ!ってことはないんだ。
今、OEホム剣が結構売りにだされて、買いやすくなってるから・・・ホム剣かっちゃうかもねwだYO!w

盾バフなくてもこれくらい防御しちゃうんですよね。
盾バフもったらNOダメ?wwwwww
e0078334_1114883.jpg

[PR]
by BISCO31 | 2006-01-18 01:14 | リネージュⅡ