初めてのMMOリネージュⅡ、日記なんてミリミリミリって言いながら更新がんばります・w・b


by BISCO31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初クラハン!

今日はクラハンでぃ~・・・・・・んが!!

アデナがたまったああああああヽ(〃^∇^〃)
爺のエルバソつくるんだい!
これでやっとスポでお金儲けできるよ~(ワショイ



そういや、昨日C4情報みたんだけど、
「エヴァの涙」のグラがすっごくきれいになるみたい!!!!
ほしいほしいほしいほしいほしいp(>w<q=p>w<)q
いざ!爺出動!!!
スポなんて関係ねぇーーーーーーーーー

骨様「エヴァの涙」くださいm((((((((__))))))))))m
トラッカースケルトンリーダーがしがし!!ぐれえええええええええ!!!
2時間経過ー・・・・・フッ    クラハンイコ

気をとりなおして、bisでインッ。
bis「こちゃ~」
クラメン「クラハンだよ~殉教おいで~~」
bis「はーいw」

・・・・・

ここ、アデンだよーーーーつAT
確か、この前ギランにいて、クラハンでアデンまではしったとこなはずorz
今日はぎらんですか、そうですか、はい;;
bis負けない>へ<;
   やさしいクラメン「黄昏るのわすれないでね~^^」
   bis「うんw」
エッホエッホエッホ
   bis「ギランついた~もうすぐ~」
   クラメン「わーいw」
シュタッ!
   bis「到着!!!・・・・黄昏るのわすれたあああああああ」orz
こんなもんだよねーみんなー・・・・ねー

今日のクラハンはゲストにくろむたん迎えてウマーなPTでした^^*(ありがとね~くろむたんw
イン率もよくって2PTでわしょいやりました~。

e0078334_121952.jpg


下のSSはbisの戦闘フォームが気に入ったのでのせのせ^^*

e0078334_123557.jpg

[PR]
by BISCO31 | 2006-01-05 01:29 | リネージュⅡ